Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

デカくなる話

どんどん話がデカくなってきている。

つい数日前、

1泊7万円の民泊をしてきたところなのに、

同じママ友から

次の宿泊先のメールが来た。

 

 

 

 

 

❗️

 

ツイッターには

おいおいおいおいおいって

書いたけど、

メール受信した瞬間、

 

行きま〜す!

 

と即返信した。

f:id:Reikibudo:20191004212450j:plain

行くぜ!!!

だって、行くって決めたら

そのうち行くことになるから。

 

ちょっとでもワクワクきたら

即決断。

 

お金のこと?

時間のこと?

家族のこと?

仕事のこと?

 

そんなん

知らんがなっ!

 

ハイヤーセルフに丸投げしとけば

全てが完璧に整うから。

大丈夫なのですよ

オホホ。

 

それから、

このママ友と別の旅行のアイデア

イギリスはロンドンまで

Momoyoさんの

5日間スピリチュアルコースを

受けに行きたいねーって言ってて、

 

要は、

日本とオーストラリア以外のところにも

旅行したいし

Momoyoさんのセッションで

バタバタ人が倒れていくの見たいし、

(4分以降で倒れる)

私もなんなら

倒れたいし

なんか

楽しそうよね!

っていうただそれだけの理由で

行きたいんだけど、

やっぱり

 

いつ?

どうやって?

 

とかいうごちゃごちゃした事は

同じく、

 

そんなん

知らんがなっ!

 

な訳よ。

整う時に整いますので。

 

頭で色々考えると、

オーストラリアからイギリスに行くのって

30時間くらいかかるとか

ドバイ乗り換えしないといけないとか

旦那子供を差し置いていくのかとか

色々色々

未確定不安要素が色々出てくるのでね、

そういう事は一切考えず、

行きまーす💨

だけでいいという。

 

なのでどんどん話が

大きく大きくなってるんだけど、

それも、無理だって思わずに

そうなったらどうなるか

そうなった自分を妄想して

楽しめばいいじゃん。

 

そしたら、

びっくりするような方法で

そのお願いが叶っていくから。

 

ここを頭でこうやって、こうやって

あれやってこのくらいお金を貯めて

ってやると、

そうなる・・・。

 

で、それで

 

あ、やっぱり無理だー

 

って思うと

そうなる・・・。

 

それでもいいんだけど、

そこをハイヤーセルフに丸投げした方が

断然早いし、叶い方も

なんかウケるし

びっくりするし、

自分の想像をはるかに超えてくるし

楽しいんだよね

 

私は楽しい人生が送りたい。

毎日ゆっくりのんびり過ごしたい。

いろんなところに行ってみたい。

 

今日は他のママ友が

タスマニアをキャンピングカーで

2週間回ってくるっていう話に

ウオォぉw

ってなったし。

 

またニュージーランドにも

行きたくなってきたし。

 

もし、

お金

時間

家族

なんらかの障害

すべての制限がないなら、

 

あなたのやりたい事は

なんですか?

 

今日は短いけれど

この辺で。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新