Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

氣の向くままに

今日は氣の向くままに

書いていきまーす。

 

 

最近のブロック解除

最近、私頑張り過ぎてたなと思って

ちょっと色々手抜きしたり、

ペースを落としたり、

わざとやらなかったりしてきたんだけど、

意外とこれが難しくて、

 

怠けてはいけないと思っている

ブロックがあるんだ!

 

と言う思いに至り、

現在働き方にまつわるブロックを

絶賛解除中。

 

7月・8月と月1しか休みがないのも

このブロックのせい。

なので、最近ちょっと苦しくなって

 

うううっ

 

とかおっさんばりの唸りを

ベッドで発してしまい、

いかんなぁ、修正しよ。

と思うに至ったわけですはい。

 

講座自体は楽しいんだけど、

1日の終わりには舌が回らなくなったり

声がかすれてきたりもあるし。

 

なので、もう少し楽に行こう〜

っていうことで

最終的には草の上でゴロゴロに落ち着きます。

 

 

 

草の上は安心・リラックス♪

あと、最近アロマオイルも。

 

ゴロゴロ願望

そんなわけで、

 

あぁ、もっとリラックスしたい。

オーシャンフロントのホテルで

ゴロゴロしてリラックスしたい!

 

って思ってると、

ママ友から、9月後半に

プライベートビーチ付きのところで

民泊しようや!というお誘いが。

 

まじか。

 

本当は、

オーシャンフロントのホテル

と願望を出してたんだけど、

 

返ってきた答えは

プライベートビーチで民泊

カヌーとかシュノーケリングもやれるよ!

だったという。

 

場所はHideaway Bayというところ。

こんなところ↓

www.google.com

 

あとは、

ママ友が予約を取ってくれるそうなので、

安心して一任しまっす。

 

アロママジック

それから、アロマオイルに関しては

昨日までのセールで200ドル分くらい

購入したんだけど、

その時の企画で、

YOGAコレクションが当たる

ってのがあって、なんとなく

ポチッとお申し込みしたら、

 

なんとまた

当たった!!

 

先ほど主催者の方から、

おめでとうパッケージを送りましたと

連絡が。

YOGAコレクションは

doTerraから直接送られてくるらしい。

f:id:Reikibudo:20190824154515j:plain

とすると、主催者の方が送ってくる

おめでとうパッケージの内容は

一体なんだっちゅうことになるんだけど、

開けてのお楽しみってことかな。

 

やっぱり、

ハイヤーセルフから願望だすと

予想以上の結果が返ってくるっていうのは

本当みたい。

 

す ご っ !

 

これさ、前回の記事で

宝くじ当たらないのどうのこうの書いたけど

もしかしたら

この調子でいくと

当たるかも!?

 

うん、あんまり期待はしてないけど。

 

あきこさん関連

あとは、

この間インドのあきこさんから

連絡があって、

 

新しいこと始めるからどう?

 

ですと。

詳細も何も不明な状態なんだけど、

とりあえず面白そうなので

もちろん乗っかっておきます。

 

さて、あとはどうなることやら。

 

クリス君関連

そういえば、この前

クリス君と倉庫の中でお喋りしてたら、

彼が面白いこといい出した。

 

一滴もお酒飲んでないし、

いけないお薬ももちろんしてない

ストレートな時に

倉庫の中をぼんやり見てたら、

床が歪み出して、

ラバーライトみたいに

物質の形が変わっていって、

天井の方から床の雫が落ちてきた。

 

うーぉー

スッゲ!!!

 

って思ってハッとしたら、

元に戻った!

 

ですと。

ムムム。

これは面白い。

 

流石クリス君。

よく見える人は見える。

 

普通にオーラとか、

マリア様とか天使も見えるらしい。

 

私も見てみたい!

ので、次の願望はこれだな。

 

ブログで紹介されました

ライトワーカー講座を

受講してくださっている方が、

ブログを始めて、そこで私のことにも

触れてくださったので、

貼り付けまーす!!!!

yurumy808.jugem.jp

講座の感想や、

ハイヤーセルフのこと、

自分の変化について書いてあります。

 

紹介されて素直に

 

とても

嬉しいです!!!

 

っていうか、

はよ講座の

新メニュー出せ

って話なんだけど、

もうしばしお待ちを〜

もうちょっとゆっくりさせてー。

 

お知らせ

ライトワーカー講座のモニター締め切りましたが

お問い合わせがたまにあります。

新メニューで近日中に記事にします。

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新