Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ライオンまみれ・8月の雑談

7月26日から8月12日までの

ライオンズゲート(ライオンゲート)、

みなさんいかがでしたか?

 

ライオンズゲートは、簡単にいうと

宇宙と地球をつなぐ扉で、

夏のこの時期に

1年に1回開いてものすごいエネルギーが

流れてくるらしい。

 

というわけで、

身体的に夏風邪引いちゃったよーとか

逆になんかスッキリしたとか、

体調面でも精神面でも色々あったと思います。

 

私は普段は天体の動きとかあんまり氣にしてないんだけど、

そういえば、満月のタイミングとか

夏至冬至なんかのタイミングで

大きな出来事が起きたりとかしたし

私の場合、いっつも

後になって色々わかるという。

 

なんか、氣にしてると力んで

ガツガツいきそうな感じもするので、

私は

別にいっかー

みたいなテキトーな感じ。

 

なので、ゲートが閉じて早3日も経ち、

ものすごく出遅れた感も否めないのだけれども

ちょっと何が起きたか書いていこうと思う。

 

と書いたはいいものの、

7月のことは

もうすでに忘却の彼方な勢いなので、

あまり覚えておらず、

8月あたりからいくと、

 

3日  369瞑想の翻訳完了

4日  パジャマのままで家のすぐ外でコーヒーを飲み、サイクリング中の親子にひやかしを受けるw

4日  2000万くらいお金を回す発想が出てくる

5日  バシャールのブロック解除のアレンジを記事にする

5日  ハイヤーセルフがペンパイナッポーアッポーペンをやる

6日  お金のワークをやれとのハイヤーセルフからのお達し

6日  半年ぶりに空手に行く

8日  ライオン(ズ)ゲート全開

8日  離れのクリス君とこに赤ちゃんが生まれる

9日  ライトワーカー講座で初めての卒業生誕生

10日 芝生の上で1時間半も昼寝してしまう

10日 友人のお誕生会に行き、オーラの見方の簡単なレクチャーを受ける

11日 あんみんさんのブログ記事に載って仰天する

あんみんさんいつもありがとうございます。

人のブログに載せてもらえるなんて感謝感激雨霰でご座います。

しかもイラストまで描いていただきました。

私の顔写真見せてないのに、イメージで描けるとは!

 

12日 ライオン(ズ)ゲート閉じる

12日 ライトワーカー講座モニター募集終了

12日 離れに赤ちゃんが退院してやってくる

 

その他

  • 3つの壁掛け時計が別々のタイミングで止まった
  • 次向かうところの方向性を考えた
  • 芝生でゴロゴロがいちばんの趣味になった
  • エネルギー泥棒にやられた
  • 新しいアロマオイルが届いた
  • ネスプレッソのコーヒーで飛んでイスタンブール



    そして・・・
    きわめつけは

  • 家の中がライオンまみれになった

 

なんと!ここまで分かりやすい

ライオン攻撃がこの世にあったとは!

まだ増えてる。

しかも昨日氣づいたし。

遅くない!?

 

ま、こんな感じで

学生時代もよく流行に乗り遅れ、

流行が去った頃にかなり遅ればせながら

その流行を追いかけるタイプだったので

ライオンまみれにも氣づくの遅かったよね。

呑気なんだな、多分。

 

なんとも学びの少ない今回の記事だけれども

息抜き的な感じでーす。

 

みなさんはどんな感じでしたかね?

体調崩した方は、お大事に〜

多分そろそろ快方に向かうと思いますよ。

 

最後に、おまけで

講座を受けてくださった方が、この時期に

ボルテックスで有名なセドナ

旅行されたということで

写真を送っていただきましたので、

みなさんにもおすそ分けします!

エネルギーを感じてみてね!

f:id:Reikibudo:20190815213331j:plain

ものすごいエネルギー!

f:id:Reikibudo:20190815220714j:plain

SUGOI!



 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新