Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

バシャール feat. レイキぶどうのブロック解除

おはこんばんは〜

 

私の講座でお伝えしている

ブロック解除の方法は何通りかありまして、

今日はバシャールの電球のブロック解除

(楽しいバージョン)を紹介します。

 

まず、基本はこちら。


1万人突破記念!バシャール流ブロック解除のやり方♥みんないつもありがとうございます!

 

あきこさん解説の

バシャール流ブロック解除なんだけど、

 

基本的なやり方は、

  1. ブロックのイメージの電球を出す。
  2. その電球を外す。
  3. 外した電球をリサイクルボックスに入れる。
  4. 新しい電球に付け替える。
  5. 付け替えた電球を感じる。

こんな感じ。

 

例えば今自分がモヤモヤするなら、

  1. モヤモヤな感じの電球を出す。
  2. その電球を外す。
  3. 外したモヤモヤ電球をリサイクルボックスに入れる。
  4. スッキリ電球に付け替える。
  5. スッキリを感じてみる。

これで終わり。

 

これ効くんだけど、

だけどさー

 

あんま

面白くないんだよ

これ。

 

なので、

さらに効果的な方法に

アレンジしてみます。

f:id:Reikibudo:20190804232646j:plain

スピリチュアルはクリエイティブよ!
  1. モヤモヤな感じの電球を出す。

  2. モヤモヤな状態の電球を詳しくみる。

  3. 埃かぶってたり、ひび割れてたり、チカチカしてるところを見てみる。

  4. それを外す。

  5. 以下の選択肢から自分が最もスッキリする方法で電球を葬る。

    リサイクルボックスに入れる(基本)
    地面にぶつけて叩き割る
    壁にぶつけて叩き割る
    焼却炉に投げ込む
    ダイナマイトで爆破する(爆破規模はお任せ)
    沼に沈める(沼の大きさもお任せ)
    地獄の釜の蓋を開けて投げ込む
    ゴルフの要領で池ぽちゃする

  6. 新しい電球を出すんだけど、以下の選択肢から選ぶ。

    シンプルなスッキリ電球に替える(基本)
    豪華にシャンデリアをつけてみる
    ディスコのミラーボールをつけてはじける
    道頓堀もびっくりのネオン管をつけてみる
    ヤン車もびっくりもネオン管をつけてみる
    7色に輝くLEDライトをつけてみる
    クリスマスのイルミネーションに変えてあらびっくり
    お盆のぼんぼりをしっとりつけてみる
    おしゃれライトをつけてみる
  7. 感じる

     

とまあ、こんな感じです。

私の講座の中では、

ダイナマイト爆破が一番人気。

叩き割るのも好きな人いますね。

ちなみに私は

沼と地獄の釜

が好きです。

根暗なんだろうか・・・

 

なんでこんなアレンジを始めたのかっていうと、

講座の中で、

 

リサイクルボックスに入れるのは

なんか、納得いかない

 

っていう方がいたんですよ。

 

あーそれ、

超わかる!!!

 

思わず、激しく同意してしまいました。

 

なんか、意識の中でも

リサイクルしないといけない!

っていう強迫観念に

かられるわけですよ。

 

そんなん、嫌じゃない?

なんか。

せっかくブロック解除して

スッキリしたいんだからさ、

そこも変えていこうよ!

 

と編み出したのがこの応用編。

 

潜在意識の中では

「いい子ちゃん」

しなくていいんだからね!

 

(本当は、現実でも別にいい子ちゃんしなくてもいいんだよー)

 

まずは、

自分の意識の中から

自由になろうぜ!

 

もしよろしければ

お使いください。

 

そして、ご感想があれば

是非是非教えてください。

 

今日は短いけどこの辺で。

今日も読んでくれてありがとう!

 

お知らせ:

沼好きおばさんによる意外と好評なライトワーカー講座、モニター募集中です。

  

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新