Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

7月の雑談 その2

真冬のオーストラリアからおはこんばんは!

日本は参議院議員選挙が終わって、

夏休みに突入しましたね〜

いやー日本の夏、暑そうだわ。

 

この前母にFacetimeしたら、

セミの鳴き声がうるさすぎて

そこに日本を感じました。

こっちにはセミ、あんまいないからね。

 

 

宇宙人平原綾香さん

最近めっちゃハマった動画があります。

占い師さんに「地球に慣れていない」と言われた

平原綾香さんの宇宙ネタ。

 

アウト×デラックス 地球に慣れていない平原綾香

 

で、Youtube 検索すると出てきます。

何回かリンク貼り直したけど、その度に消されるので、リンク外しますね。

 

あまりにも宇宙人らしい行動に

思わず笑わずにはいられません。

携帯の電波を指でキャッチするとか、

道に迷ったら星に聞くとかwww

ジュピターだしね。 

 

お時間ある方は見てみてくださいねん。

 

人の思考をキャッチする

なんだかわからないんだけど、

最近人の思考をキャッチするみたいで、

ぽん!と頭の中に

何かの考えが入ってきて、

その数分後に近くにいる誰かが、

その話題について話しているということがある。

 

今日は、自転車教室で、

突然いつもはお話しない、

 

「バスの前や車と車の間から

 道路に飛び出すという危険行為について」

 

いきなり頭の中に浮かんできたので、

 

え、これ言わないといけないやつよね。

 

なんて思っていると、

生徒の女の子が、

 

私のいとこが、

車と車の間から道路に飛び出して

轢かれてしまいました。

 

って言い始めて、

うわっ!これか!

 と鳥肌〜

 

潜在意識を通り抜けて

最近は集合意識とかアカシックレコードから

無意識に来る情報が

多くなってるのかもしれないな

と感じてきました。

 

チャネリング能力

チャネリング能力って書いたけどさ、

ここで言うのは私のチャネリング能力ではなくて 

 私の講座を受けにきてくださっている方に、

チャネリングの練習がてら、

 

では私の旦那さんがいつから働くか

チャネリングして聞いてみてください〜

 

ってお願いしたんですよね、

そしたら、その方は

 

雪景色と21っていう数字が見えます。

もしかしたら2021年冬

ってことかもしれないですね。

ちょっと先だけど、

レイキぶどうさんは順調とのことですので

お氣になさらず〜

 

的なご丁寧なメールを

講座のあとで頂いて、

 

2021年とは2年後だなぁ

長いけど、まぁいいや

 

なんて軽く思って、

そのことはその後すっかり忘れていると、

 

なんと夫が何ヶ月かぶりに

仕事に行きましてね。

 

メールを読み返すと

その日は21日だっという。

しかも、今こちら冬。

 

すげー

当たってる!

 

めっちゃびっくりしました。

 

皆さんの能力の高さに驚くばかりです。

やるなー。

 

アウトランダー

数年前に、ヒプノセラピーのよしだひろこ先生に

会いに行って、

そこでスコットランドの前世を見たんだけれども、

 (詳細はこちらからどうぞ)


その後オーストラリアに帰ってきて、

初めて「アウトランダー」という海外ドラマを見て、

そのドラマに出てくる街並みが

あまりに前世の中の光景と同じだったので、

めちゃくちゃびびったわけですよ。

 

それから、ストーリーの面白さもあり、

アウトランダーにハマったわけなんだけど、

ま、簡単にいうと、

1945年に第2次世界大戦中に

英国軍の従軍看護師だったクレアが、

戦後夫と一緒にスコットランドを旅している途中に、

ストーンヘンジの小さい版のような感じの

石を通り抜けて、一人だけ

1743年のスコットランド

タイムスリップしてしまうというお話。

クレアはその時代ではヒーラーとして活躍。

 

そこから、その時代の夫となる

ジェイミーや、魔女のようなゲイリスなど

個性的な人々と出会い、

まぁそこから色々あるわけですよ。

歴史とファンタジー好きな人にオススメ。

 

youtu.be

 

ブコメの要素も強いけど、

私は歴史と冒険の方にワクワクドキドキしてます。

 

シーズン2ではフランス、

シーズン3ではジャマイカへ。

シーズン4ではアメリカへ。

その間もクレアは、タイムトラベルを数回して、

彼女にとっての現代と200年前を行き来します。

 

今、シーズン5を撮影中とのことで

放送が待ちきれなーい!

 

シーズン1第1話無料で観られます。

本はこちら 

アウトランダー 時の旅人クレア1 (ハヤカワ文庫NV)

アウトランダー 時の旅人クレア1 (ハヤカワ文庫NV)

 

  DVDはこちら

 

 

ということで、またぼちぼち

アウトランダーのおさらいをしようかな

なんて思っていますが、

最近の忙しさに負けて

見ながら寝落ちしそうな勢いです。

 

それでは皆さん、

夏の暑さに負けず、

良い夏休みをお過ごしくださーい。

 

お知らせ:

ライトワーカー講座モニター募集中です。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新