Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

7月の雑談

おはこんばんは。

ちょっと今日は本当にどうでもいい

雑談しますので、テキトーに

おつきあいくださいませ。

最後どんでん返しするけど。

 

近況

7月に入って大忙しでございます。

1日から16日まで今のところ休みなし。

 

今は冬休みなので、

留守家庭で1日7時間を週3、

その他の日は講座をやっています。

 

でも、好きなことやってるから

別に苦にならないし、

むしろ朝起きてコーヒー飲みながら

かつて夫のオフィスだった部屋を奪い取って

講座用のパワーポイント作ったりして平和〜。

 

絵とか写真とか入れたいけど

字ばっかりになるのは

男っぽいからなのだろうか。

 

369瞑想本の英訳

それからもうそろそろ、

369瞑想の翻訳も完成間近で

kindle販売の出発地点もやっとこさ見えてきた。

(↓これの英語訳をやってます)

英訳すごーとか思うかもしれないけど、

私の英語は

中学英語に毛の生えたようなもんで

全然凄くないですから。特に資格無いし。

知らない単語ばっかだし。

それでよく翻訳なんてやってんなー

と思うんだけど、

ハイヤーセルフに言わせると、

めっちゃ簡単な英語でやったほうが、

英語圏の人にも読んでもらえるから

それでいいんだと。

なるほど。

 

確かに頼まれたときは、

えええー

と思ったよ、それは。

 

でもやってみて、

むしろ、そんなチャンスもらって

ラッキー!くらいな軽い感じに変わって

案ずるより産むが易し

を実感。

しかも、自己肯定感も上がった氣がする。

 

それが終わったら、

かなり滞っていたレイキのeBookの翻訳に

また取り掛かれるなとか思ってます。

頭の中では。

 

でも、

ハイヤーセルフはまたいきなり

変化球な道のり出してくるかもしれないね

例によって。

 

氷室京介さんからの何故か桜井和寿さん

この前もさー、パソコンの画面に

氷室京介 Higher Self」っていう

アルバムの写真がどーんと出てなので、

 

あら〜ちょっと検索しよ!

 

と思って、色々ググってたら、

何故かBank Bandの「はるまついぶき」

に着地して、

最終的にめっちゃいい歌や〜んと

感動したんだけど氷室さんはどこ行った!?

氷室さん消えた😑


Bank Band - はるまついぶき - ap bank fes 11 LIVE

時の流れが「生きてる意味」に

目隠しするわけは

プラネタリウムとおんなじ。

暗闇がくれる光を知るため

 

心に形なんかない

逆を言えば自由自在に姿を変えていけんだ

暗い海の底に沈んだ日でも青空を飛んでいる

 

2番の歌詞がじ〜んときますな。

心のところを潜在意識とか

ハイヤーセルフに読み替えてみると・・・

本当にその通りだと思う。

桜井和寿さんナイス!

 

Jちゃんその後

読者の皆さん、Jちゃんって覚えてます?

私の過去記事に幾度となく出てきた、

うちの生活費を盗んで

ギャンブルにつぎ込んだあのJちゃん。

 (↓詳細はこちら)

reikibudo.hatenablog.com

元夫の死亡保険金を

1800万円ギャンブルですって

すっからかんになって、

うちの生活費を盗み、

その後別の保険金900万が入ったけど、

やっぱりそれもギャンブルで

全部すったらしい。

さらに、路上でボロボロになって

警察に保護されること3回。

その後入院。

それが5月。

 

そこから、もう

許す、許さないとか

そいうそういうおこがましい思いは捨てて

私はとにかく「Jちゃんに光を送る運動」

を勝手にやってたわけ。

 

そしたら、6月からまともになって

夫に謝罪の電話をかけてきて、

今落ち着いてるらしい。

 

で、ここからがすごい話。

先日Jちゃんが車でキャンプに行く途中、

バッテリーが故障し、

ガソリンも無くなって

内陸の何もないところで

ぼっちになったらしい。

 

冬。

周り真っ暗、

携帯圏外、所持金20ドル。

車も全く通っていない。

 

そこで、普通はパニックになるんだろうけど、

この時Jちゃんは、10年ぶりくらいに

神様にお祈りをしたそうな。

f:id:Reikibudo:20190708230222j:plain

神様、

助けてください!

 

ってまんまやないかい。

 

そうすると、どこからともなく

中年男性2人が現れ、

近くのガソリンスタンドまで

彼らの車で乗せて行ってくれて、

バッテリーとガソリンもタンク1つ分買ってくれて

 

んじゃ!

 

って言ってJちゃんの車まで

送り届けて去っていったらしい。

 

えーかっこいい!

 

名前も告げずに去っていったらしい。

 

超かっこいい! 

 

祈るってやっぱりすごい!と思った。

さっきの桜井さんの歌詞でもあったけど、

暗闇の中の光を知ることだとか、

潜在意識は姿を変えて、

目の前に具現化されるんだとか

そういうことよね。

 

もう、祈りまくったらいいじゃん!

自分のためにでも誰のためにでも。

そこに薄暗いものがなければ

全部届くから。

 

すごいね。

 

夫の世界観

とここまで、

すごい全て順調〜みたいに書いたけど

ちょっと夫がおかしいのよ最近。

ここ3日くらい聖書の

黙示録のとこばっかり読んで。

 

どう思います?

ちょっとウザい。

でも何かのメッセージ?

私の中で何かのエラー訂正が必要?

ハイヤーセルフに聞いてみたけど、

ちょっと待っときぃ!

と言われましてん。

 

夫は勝手にヒートアップして

喧嘩売られたみたいになって

Fu●kとか言うから、やなんです。

食事の席で言うからさー。

とりあえず内観して

光送ってみることにします。

 

お知らせ

ハイヤーセルフと繋がる講座+引き寄せ+おまけヒーリング 全1回

¥15,000でモニター募集します。

引き続き

・ライトワーカー講座全6回

(1回につき1時間半〜2時間、毎回ヒーリングのおまけ付き¥63,000)

モニターあと2人募集中です。

あきこさんからの資料もお渡しします。

ピンときた方はご連絡お待ちしています。

 

ツイッターからのコメント、

メッセージもしくは

reikibudo{@}gmail.com

迷惑メール防止のため、

入力の際は{ }を外してメール送信ください。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新