Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

オーストラリア着と夫の変化について(前編)

読者の皆様、

相当お久しぶりでございます。

 

5月7日午前11時に実家を出発し、

日本の国内線2時間、

オーストラリアへ国際線7時間を乗り継ぎ、

5月8日朝午前4:30にケアンズに着き、

そこから列車に10時間ほど乗って

コトコト揺られて帰宅し、

昨日はバタンキュー。泥寝。

 

今日は朝から掛け持ちダブルワークで

帰宅後、

下の子供がなぜか学校から

他の子のバッグを持ち帰っていたり、

(その子のお母さんがあとで取りに来た 汗)

上の子供が38.5度の熱を出したり、

 

ETRのセッションを実施したり、

次回のライトワーカーコースを受けてくださる

生徒さんの手配をしたり、

忙しいけれども

なかなか充実した1日を過ごしています。

 

さて、今回の日本帰省の旅は本当に

今までで最高のものになりました!

 

予想の上を行くってこのことだわ〜!

 

ハイヤーセルフと共に歩むとそういうことを

よく聞くけど、本当にそうだったので

 

やっぱそうなんだ。すげー

 

みたいな感じです。

(ボキャ貧で本当に感動が伝わらないよね。すんません)

 

日本帰省中も

ツイッターだけは更新していたため、

どうやらそちらでフォローして頂いた方も

多かったようで、いつの間にやら

フォロワー100人になってました。

ありがとうございます!

 

さて、長い前置きだったけど、

ここからが本題。

とりあえず、

日本で何があったかは横に置いといて、

夫のことを話したいと思います。

 

うちの夫の話が面白いって

言ってくれる人が多いので、

そのうち夫カテゴリー作ろうかな。

 

 

日本出発前の夫

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、

念のためおさらいね。

ちなみに今回の帰省は私がお呼ばれされたので

夫は帰省に同行せず、

オーストラリアでお留守番でした。

(過去記事の写真の男性は夫ではありません↓)

  • 車の免許ない
  • 私の留守中、スーパーまで買い物に行く方法は徒歩片道20分かタクシー。
  • 仕事にもタクシーで行く
  • 私がチャネリングやることにささやかな反対
  • 稼げないことへの不安
  • 前歯が1本しかない
  • 私より若いのに顔シワシワ

 

このため、出発前に私は、

食事を冷凍保存したり、

簡単に食べられるレンチン食をストックしたり

炭酸水などの飲み物、缶詰、

考え付く限りすべてのものを買い込んで

自宅に放り込んでおきました。

 

子供じゃないんだし、

大丈夫だろうとは思ったものの、

うつ病を発症してから

初めてこんなに離れ離れになるので、

少し氣がかりではあったかな。

 

でも、

 

私が令和の時代を迎える瞬間に

他力で日本に行けるようになるなんて、

これはよっぽど素晴らしいこと

起こるに違いない!

 

とそこは確信していたので、

まぁまぁそこまで氣にせずに、

自分が楽しめたり、

日本へ帰省してから初めてになる

エネルギーワークを沢山のすればいいかと

ウキウキして日本に行ったわけですよ。

 

下記の簡単なお願い事をいくつかして。

  • 私が庭木を剪定したのをゴミに出す
  • シャワーの防水シリコンが外れたのを直す
  • 植物の水やり
  • 税金関係の書類を片付けて申請する
  • 今の仕事を終わらせて請求書をちゃんと支払う
  • 子供部屋の掃除機をかける

 

日本に行って数日後

私は夫のことなんか

丸っとペロッとすっかりきっぱり忘れ去って、

ひたすら2年半ぶりの日本をエンジョイしており、

もうすぐ散るであろう八重桜をうっとり見たり、

道端の雑草に感動したりしていたり

色んなことを感じてみたりして

内面超多忙な時を過ごしておりました。

美術館に行ったり、

博物館に行ったり、

公園で寝そべってみたり、

会いたい人に会ってみたり、

毎晩父と一緒に酎ハイ飲んでみたり。

 

いやーめっちゃ楽しい!

 

とか思ってたら、

夫から連絡有り。

 

なんだなんだこの嫌な氣持ちは。

夫からの連絡で吐き氣を催すとは

こはいかに!

此は如何に!?

 

夫からの電話

とりあえず、電話に出て、

調子はどうか聞いてみると、

昨日まで最悪で仕事に行けず泣いたとか

タバコ切らしたとか

なんとか云々カンヌン言いやがって。

 

しかも前の日めちゃくちゃ嫌な夢みたんですよ。

夫が、あろうことか知り合いの家族の

子供二人の命を奪って隠す夢。

あまり詳細に書くと生々しいのでやめておきますが、

それでその日は

半日吐き氣が止まらない状態でした。

 

これは逆夢に違いないとか、

ブロック解除をしたり

レイキの自己ヒーリングを丁寧にやって

やっと嫌な感じが取れたんだけど。 

 

 

夫の電話を取って、

 

あーキタキタ、

これまた同じパターンか。

いや、でも私が日本に来て

何かすごいこと成し遂げて帰るから!

 

と半分冷め氣味で言うと、

 

あ、いや、昨日は泣いたけど、

そのあとすごいことが起こった!

f:id:Reikibudo:20190510220743j:plain

な、なに!?


 

と言い始めるんですよ。

ん?なんか様子が違うぞ。

 

次回に続く。

(上の子がマーライオンなので病院に連れていかなければいけない模様です)

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新