Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ライトワーカー講座第3回(byインドのあきこさん)

4月4日木曜夜、

インドのあきこさんによる

ライトワーカー講座第3回目を受けました。

 

 

3回目の講座概要

いつも通り講座はライン通話(音声のみ)で。

イメージワークが多いから、

通話のみなのかなと思う。

 

今回はチャネリング講座ということで、

講座の内容も

かなり本格的になってきましたよー。

 

私は以前からチャネリング

まぁまぁ出来るほうだったんだけど、

確実に安全であるところしか

繋がってなかったのですよ。

だって、変なのと繋がったら怖いし。

 

そういう意味でも、今回あきこさんに

さらに詳しくやり方を教えていただくことで、

安全に確実に出来るようになったことは

大きな収穫👍

 

ということで、はじめにちょっと雑談して、

早速チャネリング始まりまーす。

あ、でもあきこさんとの雑談面白いから

何話したか書いときます。

 

雑談(パートナーとの関係について)

雑談タイムは主に夫の話。

過去記事でも書いたけど、

うちの夫が色々やらかしてくれるじゃないですか。

詳細こちら。

リンク開くの面倒な人のために書くと、

夫のiPhone SEが壊れて、修理に出してっていうのが

3回続いたんですよ。夫の不注意で。

で、やっとちゃんと直ったと思ったら、

夫が車の屋根の上に置きっ放しにしたまま

発車したもんで、

どうやら後続車に轢かれてご臨終。

チーン。

 

それからその後も

古いiPhone5sを修理に出して使おうと思ったのに、

新しいsimカードがなぜか使えない。

私のiphoneに入れると使えるのに。

 

そうこうするうちに、

そのiphoneも画面に縦縞が走ってダメになって

1ヶ月電話なし。

計4回の修理も無駄。

車の免許もなし。

ちなみに自営業だからね。

 

しかも、私が朝早く仕事に行く日の前の晩に

なぜか私の車の鍵を持って、

夜勤に行ったりとか。

 

夜勤に私が車で送るのはいいけど、

現場近くで忘れ物に氣付いて、

家まで戻り、さらに現場に着いた後、

また忘れ物に氣付き、さらに家に戻ったり。

往復40分かかるから

3往復で、2時間か。

 

その週はフルタイムでダブルワークしてて、

その上家事も育児も全部やってて

子供の学校は給食なんてないんで、

弁当も詰めなきゃだし

夜の時間がいかに貴重か

わかってくれる人は多いと思う😭

 

私の大切な時間とお金をことごとく

奪っていく夫。

 

もう、こいつダメだ

 

と本氣で思ったこと数十回。

 

でも、あきこさんの講座を思い出して、

この現実は自分が作ってるんだから、

その意識のブロック解除をひたすらやって、

自分のハイヤーセルフと繋がって

ひたすら自分の波動を整えるということに

集中すると、

なんとまあ、

夫が徐々にまともに💓

 

自分が変わったら相手が変わる

ということが、本当に起こった!

 

今は新しいiPhone Xsを契約したし、

仕事のトラブルも減って

ちょっと自信がついてる模様。 

 

と、こんなことをあきこさんと話したら

あきこさんも、

 

それあるある!

なんでそんなこと言うかなってことを

よく(旦那さんに)言われるんですよ、私も。

でも、その度にちょっと離れた視点に立って、

その出来事の中に入り込まないことが大事ね。

 

そして、私が旦那さんに対して

ネガティブなことを考えている

ブロックを解除して、

あとは波動を整えていくんですよねー。

 

そこでその出来事の中に入り込んで、

波動が乱れたら、

1週間後くらいにその波動に見合った

嫌な出来事を引き寄せて

後々自分が苦労するからね。

 

とおっしゃってました。

それそれ。ホントそれ。

自分の波動が乱れる(もしくは乱す)と

苦労するのは未来の自分。

 

旦那さん、やっぱり自分とは違う存在だから

期待や執着を手放したらいいよね〜

なんて話をしてたら、

次の日パートナーとの関係について動画が

上がってたので、貼っておきますね。

youtu.be

 

チャネリング

あきこさんの守護霊・アセンデッドマスター

はじめにあきこさんに

 

私の守護霊何人?

 

っていきなり聞かれたので

 

え!?いきなり?

 

って思ったんだけど、

しばらくチャネリングしてみると、

6とか7とかいう数字が出てくるんですよ

不思議と。多いよね。

前世や未来世で関わりのあった人。

 

あきこさんについてるアセンデッドマスターは

クリシュナ。(インドの神様)

美貌のプレイボーイらしいw

 

私の守護霊・アセンデッドマスター

そしてお次は私の守護霊。

4人いるみたいで、

そのうち3人まで見えたのだけど、

外人のおっさんとおじいちゃんと

お侍さんがついてた。

 

アセンデッドマスターについては、

 

アセンデッドマスターは誰ですか?

 

の『誰』ってところで、

もう答えが出てきて

シヴァ!!!!

f:id:Reikibudo:20190406205443j:plain

は、はげしい

 

だそうです。

うおりゃ!

って明朝体で見えたし。

ま、強烈な。

破壊神だとか、今あるものをぶっ壊して新たな世界を作るとかなんとか。

 

シヴァ神のことは今まで

別に氣にもならなかったんだけど、

色々調べてみると、

 

シヴァ神不動明王=クンダリーニの象徴!

 

ということで、

私がその昔クンダリーニのシンボルを使った

救急車に乗る救急隊員であったり、

クンダリーニレイキマスターであったりと

色々ご縁がある理由がわかった。

繋がるねー!

 

その他チャネリング

そのほかにも、

エジプトのイシスに繋がったら、

イシスにものすごく喜ばれて、

後ろからガバッとハグされるような

すごい風圧の感覚があったので、

なんでこんな喜んでるのか聞いたら、

 

私が前世でエジプトにいた時に

イシス信仰をして、

蛇捕まえて儀式したらしく(私は蛇にご縁もあるみたい)

 

色々ありがとう

思い出してくれて嬉しい

 

と言われて、なんだか

ほんわかあったかい氣持ちになった。

 

そして私がチャネリングをする度に

あきこさんにも同じエネルギーが行ってて、

 

なんかイシスめっちゃ喜んでるね!

 

って面白がられましたはい。

 

それから、宇宙人とか

惑星そのものにもチャネリングして、

 

その度にヒーリングを受けて楽しく、

氣持ちよく、時間を過ごしました。

 

アキレス

あと面白かったのが、

私の前世に関係のある惑星を

チャネリングしてみようという話になって、

先にどこかわからず繋がって、

 

そこはどこですか?

 

と聞くと、

 

アキレス

 

って字が見えたので、

 

え!?アキレス腱のアキレス!?

なにそれー

 

って二人で笑っていたんだけど、

そのあとすぐあきこさんがググってみると、

 

アキレスってあるよ!

蟹座だって!すごい合ってるじゃん!

 

ということで鳥肌ゾワっときました。

いやーめっちゃよかった。

 

あきこさんはアンドロメダとか

アルクトゥルスに繋がって

ヒーリングエネルギーをもらいながら、

そのまんま寝たりするらしい。

 

それ、いただき。

 

まとめ・エネルギーの違い

とこんな感じで1時間半が

あっという間に過ぎていき、

とても楽しく

ヒーリングもたっぷりと頂いて

氣持ちのいい時間が過ごせました。

 

チャネリング先によってそれぞれ

エネルギーが違うのが、とても興味深く

その違いを楽しみながら、

メッセージをもらったり、

会話をしたりするのもいいかな。

 

ちょっとしばらくハマりそうです。

 

もちろん、セッションの前後には

バリア張ったり、クリアリングしたりします。

 

そして、その夜は

アンドロメダと繋がって、

エネルギーを感じながらニヤニヤして

就寝しました。

 

いやー最高!

超きもちいー

 

私もこの先、こういう技術を

教えていきたいなと

考え始めるようになりました。

 

色々準備しないとね。

まだメールフォームとかはないので

一般の方はまだできないんだけど、

今現在私とご縁があって、やり方知りたい!

という方は、

私の練習台になっていただく代わりに

モニター価格でお教えします。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新