Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

仕事と趣味とシャーマンとチャネリング

前回の記事からすっかりスポっと

間が空いてしまいました。

 

今日の記事は最初は普通の話だけど、

あとで宇宙人出てきますので。あやしいよ〜

 

 

ダブルワーク

何をしていたかと言うと、

月曜から金曜まで

ダブルワークで毎日働き、

帰宅後に夕飯を作り、

免停中の夫を夜勤の現場に送り届け、

毎晩9時〜10時に

ベッドに倒れこむように

寝落ちしておりました。

 

いやー久々に外で働いたわ。

$816ほど稼いだ計算になる。

 

でもブログを書く時間も氣力もなく

好きなことをする時間もなく

動画も途中で見る集中力が切れ、

主にツイッターでの発信がメインに。

 

そういうわけで、

 

私にはフルタイム3次元の仕事は無理だ

 

という結論に至ったわけであります。

だから、多分

助教員のフルタイムの仕事は

私のところには来ない。これ予言。

結果が出たらお知らせします。

興味ないとは思うけどw。

 

さて、

先週ダブルワークして思い出したこと、

それは救急隊員時代の自分。

 

救急隊員時代の私

20代の私は

救急隊員として、

2交代の24時間勤務を月10〜12で

こなしておりました。

 

どういうことかと言うと、

 

1日 24時間勤務

2日 非番

3日 24時間勤務

4日 非番

5日 24時間勤務

6日 非番

7日 休

8日 休

 

こんな感じ。これが続く。

月1回くらい、24時間勤務のうち

どれか休めるチャンスが巡ってくる。

f:id:Reikibudo:20190401001203j:plain

激務だったわ。


 ただ、非番勤務というものがあって、

24時間勤務明けで救急講習や

その他訓練が入ってくるので、

(大体4時間単位)

長い時は28時間勤務となる。

 

そして昼1時ごろ、すっぴんで

 

太陽が黄色く見える〜

 

なんて思いながら

虚ろな目をしてバスに乗って帰宅し、

そのまま16時間くらい寝て、

次の日の勤務に赴くというわけである。

 

災害が起きた時などは

更に拘束時間が長くなる。

 

当時の認識としては、

私は救急隊員。

それ以上それ以下でもない。

 

どうこれ?

やばいでしょ。今考えたら。

 

だって、救急隊員は私の属性なだけで、

私自身ではないのだから。

このトラップにハマってる人、

まだ結構多いと思う。

 

でも、私は救急隊員である自分が

大好きだったし、

命を救う仕事が誇らしかったし、

ここで自分の価値が上がってると

信じていたからまだよかった。

 

これが嫌いな仕事で

うまくいってなかったと思うと

本当にゾッとする。

 

「自分」を生きていないと・・・

話を戻すと、

救急隊員である自分は好きだった。

でも、本来の自分を生きてはいなかった。

たまの休みは、

一人でショッピングに行って、

美味しいもの食べて

DVD借りて来て観て、

それで終わった。

これはこれで楽しいことだけど、

 

やっぱりなんか違う!

 

と潜在意識はそう主張してくるわけで、

それが身体症状として出てくる。

 

私は不整脈持ちになった。

夜中の出動指令が出ると、脈が飛ぶ。

これを報告すると、

大嫌いな事務仕事に回される。

そこで定年まで働く。

 

じゃ、辞めて外国行くか。

はい、辞めまーす!

 

そういった感じの流れを宇宙は用意してくる。

どうやらそういうことらしい。

 

そんなわけで、

今私はオーストラリアにいる。

 

救急隊員時代とは比べ物にならないくらい

収入も減ったけど、

 

今こうしてブログに好きなことを書いたり、

エネルギーワークしたり、

ハイヤーセルフと繋がって

ぼーっとしたりするのは、

自分を生きてる

という実感がハンパない。

 

やっぱり起きることは必然なのね。

私的には、週2〜3で外で働いて、

あとは家で自分のワークしたり、

家事したり、セッションしたりという

リズムがバランスいいのかな、と思う。

 

ベーシックインカム

そう言えば、

沖縄でベーシックインカムの流れが

出ているらしい。

 

月はじめに30万円分のクレジットを

何も仕事しなくても貰えるそうだ。

消費税は30%。

月末残高は翌月に繰り越せない。

そして、翌月初日にまた

30万円分のクレジットをゲット。

30万円の収入で満足であれば

働く必要はないし、

もっと稼ぎたかったら仕事して稼いでもいい。

 

そんな夢のような制度だ。

もしこれが実現するなら、

オーストラリアの永住権なんてさっさと捨てて

沖縄に移住する!

詳細はこちら

www.change.org

 

沖縄シンクロ

なーんて沖縄に向けて

意識を合わせていたら、

過去記事で出て来た沖縄在住のシャーマン、

ミロクさんから連絡あり。

なんでも私に

彼の瞑想本を英訳してほしいとのこと。

 

んー、今レイキの本を

英語→日本語に翻訳してて

これも同時にやるのか!?

しかも日本語から英語って

むずくない!?

 

なんて思ってたら、

どういうわけかやる氣がモリモリ出て

爆速で英訳が始まったわけ!

 

ちょっとちょっと〜

 

とこっちが驚くくらい。

こりゃーなんか宇宙からのサポート

入ってるな。ミロクさんもか?

なんて思いつつ、英訳を進めて行くと、

意識

という言葉で引っかかって、

意識って顕在意識と潜在意識どっち!?

と疑問が湧いたことから、

Zoomでミロクさんと会議する流れになった。

 

一通り翻訳に必要な打ち合わせをしたところで、

 

あ、そう言えば

私ミロクさんに相談があったんだ、

 

と思い出した。

実は、数ヶ月前から足の周りに

エネルギー体が絡み付くのを感じていて、

自分でチャネリングしてみると、

大蛇のような龍のようなものを

なんとなく感じるが、

良いものか悪いものかよくわからないので、

見える人か、わかる人に見てもらいたいと

思っていた。

 

それをミロクさんに相談すると、

 

別にそれがいいものか、

悪いものかは関係ない。

 

実際にそういうエネルギー体を

足に感じているということは、

そこに意識を向けてチャネリングして、

光を送ってみよう

ってことだから、やってみよう。

 

と提案された。

 

エネルギーワークとチャネリング

そこから

ミロク式エネルギーワークを加えた

私のチャネリング兼ヒーリングが始まった。

 

足のところに意識を合わせると、

うん、苦しそうな蛇のような龍が

上に登りたいと訴えている。

それを徐々に上げていき、昇華させる。

なかなか時間がかかったので、

ミロクさんもシャーマンパワーを使い

スピードアップさせてくれる。

 

私もハイヤーのサポートを使って、

メッセージを受け取りながら

ヒーリングして行く。

どうやら私が心配したり、

ネガティブな思いが断ち切れておらず、

それが重りになっていたみたいだ。

 

宇宙人介入

ここからなんと、

アンドロメダが介入して来た!

宇宙語が私の口から出て来た瞬間、

波動がグッと上がって、浄化スピードも上がる。

そして、とうとう

浄化完了〜チーン。

 

あーお疲れ様でした〜

ありがとう

 

なんてミロクさんにお礼を言ってると、

今度はアローシア(Alothia)から

メッセージが降りて来た。

 

前回記事でも書いたけど、

私は9次元アンドロメダ

まだ未発見の星、アローシアに

オーバーソウルがいる。

 

そのアローシアが、

ミロクさんと話したいという。

私じゃ力不足ということらしいw

 

しかも、去年末から「北海道」「369」

のキーワードを頻繁に見ていたのも、

アローシアを通じて、

私が自ら出していたシンクロニシティらしい。

(ミロクさんは北海道出身なので)

 

そんなわけで、必然の流れでこうして

私たちは出会い、一緒にワークして

アローシアとミロクさんが

コラボする流れになった。

 

ミロクさんがアローシアに意識を合わせて

チャネリングする。

宇宙語を使って何やら話している。

私も意識を合わせていた。

すると、

 

出せ、出せ

 

とメッセージが来た。

それをミロクさんに伝えると、

 

あー多分こっちから話しかけてって

言ってるんやね

 

ということで、また交信が始まった。

しばらくブツブツ宇宙語での会話があって、

どうやらヒーリングされている様子が

伝わって来た。

勾玉がどうのこうの言っている。

私も、ものすごいエネルギーを感じた。

 

そしてアローシアは、

光を使ったテクロノジーの設計図を

ミロクさんに送ったらしく、

そこでチャネリングは終了した。

 

私には、

詳しいことは一切説明されず、

 

これは子供に良いものだよ〜

 

という超簡単なメッセージが送られて来た。

なんか、雑な扱いw

まぁ、いいや。

 

と、そんな感じで

宇宙と交信したひとときでした。

 

アローシアとのチャネリング記録取ったら?

 

ってミロクさんに言われた。

良いかもね、それ。

 

今日もまとまらないねー。

すんませーん。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新