Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

春分の日=宇宙元日

ひたすら眠い。

体調が悪いという訳ではないのですよ。

ただただ眠い。

 

普段は寝すぎると頭痛が出るんだけど、

どんだけ寝ても頭痛がしない。

何だこれ?

 

と思って、色々ググったら、

出ました。

 

3月21日、春分の日

それは

宇宙元日🎍

 

1月1日はあけおめ地球人。

春分の日はあけおめ宇宙人。

f:id:Reikibudo:20190318212352j:plain


 

地球に届くエネルギーが

満月パワーと重なって

なんだかものすごいことになる模様。

 

現実まるっと

変わるかもよ!?

 

と、そういうことらしいですよー。

いや、私も初めて聞いたから

実際よくわからんのです。

 

なので、調べたことをもとに

自分なりに対策していきます。

 

去年までスピリチュアルなことに

興味はあったけど、

よくわかってなかった人(わたくし)が

その1年後に宇宙とかエネルギーとか

波動がどうのこうのと言い始めて、

色んなエネルギーワークに手を出すんだから、

 

間違いなく地球の波動が上がっているせいで

私にも強制アップグレードがかかってるのかしらん。

 

と思わずにはいられない。

 

携帯とかパソコンとかもシステムアップデートの時、

ある程度空き容量がないと

アップデートできないので、

21日までに自分の空き容量

増やしときましょう!

 

つまり、それは

いらなくなった物を捨てる=断捨離

いらなくなった感情を捨てる=断捨離

 

要は、断捨離。

結局そこかよ。

 

と思うんだけど、

いらない物とかいらない感情で

両手がいっぱいいっぱいだと、

新しいお金の流れも新しいものも

素敵な出会いもビジネスチャンスも

流れてきたものをキャッチできない

らしいことが、

ようやっとわかってきたもので、

これは自信を持って言わせてもらいます。

 

去年初めて大掛かりな断捨離をした時は、

  • 5日後に新古ソファーを格安でゲット。
  • 無職→パートの仕事ゲット。
  • 落ち込んでたアラフォー女→レイキマスター

という変化がすぐ訪れたんだから

もう間違いない。

 

私も今日、またもや

泣ける案件がありましてね。

 

この前、夫がJちゃんにクレカ盗まれて、

ギャンブルで全額下ろされて

大変なことになったじゃないですか。

詳細はこちら↓

reikibudo.hatenablog.com

 

私、夫はもうこれで懲りて

 

クレカの取り扱いには

十分に氣をつけるもの

 

と思ってたわけ。

 

そしたら、今日の昼過ぎ。

私が玄関ポーチで見つけたもの。

それは、

 

タバコの箱に挿さった

クレジットカード。

 

いうけども、

玄関ポーチって外だからね。

配達の人とか、近所の人とか

たまに来るわけ。

しかもタバコ高いから

玄関先に置いとくと、

勝手に誰か持っていくわけ。

それにクレカ挿さってたら、

どうよ!?

 

チミはJちゃん案件から

何も学んでないのか!?コラ。

 

これ、ブチ切れ案件キタコレでしょ。

いや、もう負け犬記事書かないとか

言いつつ、またこんなこと書いてるけど

もうなんか今日は泣けてきた。

情けなさすぎて。

 

なんどもいうけども、

この現実世界は私が作り出した世界ですからね。

私に何かの原因があって

ダメ夫を作り出してるんで。泣

それが何か氣づくまでこれが続くわけ。

 

もう、誰か教えて!

怒りは捨てた。

失望?だいぶ捨てたと思ったけど、

それかな?

いや、夫に対する

全ての期待を捨てるとか?

これ!?

 

ちょっと期待を捨ててみようかしら。

夫に対する期待を手放す。

そういうことで。

 

あとは、脳のクリーンアップで

瞑想。

これもまたかよって感じだけど、

結局やることってシンプルで、

いかに脳みそや体の絡まった紐を解いて

癒してシンプルにしていくかっていう作業で、

あとは、

ぼーっと

ほわ〜んと

して、氣持ちよくなって

 

たまにチャンスが来たら跳ね起きて

ぬるま湯脱出!

 

あとは、玄関の掃除。

宇宙元旦の新しいエネルギーは

どうやら玄関から入って来るらしい。

宇宙元旦の掃き掃除について調べていたら、

なんだか氣になるオネエ系の人の

ブログを発見してしまった。

氣になる人は、チェックしてみてください。

 

書いている時は目が冴えてたけど、

やっぱり今眠くなったので

自己ヒーリングしてもう寝ます。

内容薄いかもだけど、

宇宙元旦のこと書きたかったので、

今日はこんな感じです。 

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新