Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

人の前世を覗き見 ムフフ(講座1回目その2)

Twitterで繋がった

新あんみんさんのブログから

バロック音楽を聴いています。

 

なんだか落ち着くわ〜。

 

その昔、日本で通っていた産婦人科

待合室でバロック音楽がかかっていたのを

思い出し、もしかしたらバロックには

心を鎮める効果があるのかもしれない、

いやあるに違いないと、ふと思ったのです。

 

紹介してもらわないと、

なかなか聴く機会なんてなかったなぁ

とあんみんさんには感謝しております。

anmin579.com

こちらのブログは、

占星術、宇宙の法則、精神世界研究などなどが

めちゃくちゃ事細かに書かれており、

あんみんさんのキャパ広すぎ!

一体脳の仕組みどーなってんですか?

首を捻りなおかつ唸らずにはいられないくらい

とても勉強になりますので

もし興味ある方はどうぞ。

 

さて本題。

おととい、昨日と人の前世を

チラッと覗いてみました(許可とったよ)

 

 

前世の見方・書き換えの講座を受けて

前回の記事でも書いたのだけれども、

インドのあきこさんの講座で

潜在意識のブロック解除と

前世の書き換えを習得し、

鬼の首取ったり👹!

と言わんばかりに勢いづいて

自分の前世や人の前世を見まくっており、

なかなか面白いので、ちょっと紹介しよう。

 

あきこさんの前世

講座中に「今のあきこさんに必要な前世」

というテーマで見ていくと、

すんごいのが出て来た。

f:id:Reikibudo:20190306085134j:plain

頭から発しているものは何なんだ。

あははははは!

 

見えた瞬間大爆笑。

前世って宇宙もあるんだ!

そりゃーあるよね。

 

あきこさんによると、

私たちは何万回と生まれ変わっているらしい。

しかも宇宙での生まれ変わりの方が多い。

 

最初はこの宇宙人の絵だけ見えたので、

そこから、掘り下げて質問していく。

 

そこはどこですか?

プレアデス

 

レイキぶどうはそこにいますか?

いません。

 

レイキぶどうとはどこ繋がりですか?

別の前世でアンドロメダ繋がり

 

今のあきこさんへのメッセージは何ですか?

安心して。このままでいいよ。

 

と、こんな流れ。おもしろ!

 

Jちゃんの前世

次に、過去記事で紹介した

うちの生活費をネコババして

ギャンブルに遣ったJちゃんの前世を見てみる。

(Jちゃんは数年前に赤ちゃんを突然死で亡くし、その翌年元夫が車庫で首吊りをし、その数ヶ月後、元夫と同じところで実の妹も首吊りで亡くしたという不運に不運を重ねた女性。)

 

なぜ、Jちゃんの前世を

見てみたかったのかというと、

あきこさん曰く、

 

今世で会う変な人って

前世でも変な人が多いんですよ。

だからその人の前世を見たら、やっぱり

ああ、もう

この人はこんな感じで

仕方がないんだ

っていい意味で諦めがつきますよ。

 

と、そういうことなので、

見てみた。

 

日本。

1700年くらい。男性。

やつれた30歳くらいの

粗末な格好をした漁民。

浜辺に座りこんで、遠い目で

近くに落ちている小さな貝殻を海に投げている。

 

誰かが干した魚を彼ものもとに持ってくるが、

なかなかそれには手をつけようとしない。

 

質問をしてみる。

 

何が起きたんですか?

嫁が死産して、産後の肥立ちも悪く、

二人一緒に亡くしてしまった。

だから放心状態で浜辺に座っている。

 

なるほど。

似たようなことが起きたんだな。

諦めをつけるために見た

Jちゃんの前世なのだが、

これは書き換えが必要っぽいと思うので、

今度、Jちゃんと話してみて

書き換えて欲しいと言われたら

書き換えようと思う。

 

さて、今度は私と誰かの共通の前世を見ていく。

 

みきっぺさんと私の共通の前世

毎度お世話になっております、

はてなブログつながりのみきっぺさんに

ソッコー連絡をとって、前世をみてみた。

 

これはちょっとドキッとした。

 (id:charlotte102)さんと私の共通の前世なのだが、

 

みきっぺさんと私の共通の前世

 

と宣言した瞬間、

三角白ずきんを被った、

とある団体のメンバーが出て来た。

(念のために団体名は伏せておきます。)

 

私焦る!

私、白人至上主義者!?

 

詳しく見ていこう。

1800年代後半アメリカ。

背景では広場で何かを燃やしている。

 

どうやら、私とみきっぺさんは兄弟で、

周りの誘いを断れず、その団体に入団してしまう。

 

ところが、もともとやりたくもない活動を

やっていたので、

ある日の集会で

二人のやる氣のなさが

他のメンバーにバレてしまい、

 

誰かがみきっぺさんの肩を押した途端

みきっぺさんは、火の中に入って

瀕死の火傷を負ってしまった。

 

何がしたかったんですか?

本当は兄弟二人で心から

やりたかったことをやって楽しみたかった。

 

書き換え(やりたかったことをやってみてと二人に言う)

すると、二人はキャッチボールを始めた。

野球が好きだったみたい。

嬉しそう。

 

今の二人へのメッセージは?

好きなことやろうぜ!

エンジョイしようぜ!

 

drakeさんと私の共通の前世

次にみきっぺさんの彼氏の

drake (id:kemoxxxxx)さんと私の共通の前世を探る。

 

んーお侍さんが見える。

私がどうやらお兄さんで

drakeさんが、かなり年の離れた

腹違いの弟のようだ。(今はdrakeさんの方が年上)

 

そしてお侍さんの私が、

小さなdrakeさんを寺子屋のような

学問を習うところに

お迎えに行っている場面が見えるが、

なぜか寂しそう。

 

なぜ寂しそうなんですか?

これから私は所帯を持ち、

弟をもう迎えにくることもなくなってしまう。

今後は誰がこの子の面倒を見るのだろう。

 

どうしたかったんですか?

もう少し、弟と一緒に過ごしたかった。

 

書き換え(やりたかったことをやってみてと二人に言う)

すると結婚が延期になり、

二人で一緒に剣の稽古を始める。

楽しそう。

 

今の二人へのメッセージは?

限られた時間、精一杯

エンジョイしようぜ!

 

夫と私の共通の前世

そして最後に私と夫の共通の前世をみていく。

 

見始めた瞬間、

バビロニア

と言う言葉が浮かんで来た。

あれかね、

ハンブラビ法典とかの?

イラクあたりということか。

 

私は女性で夫は男性。

階級制度とかあったのかよく分からないけれども、

どうやら階級が違うらしい。

夫の方が階級が高いようだ。

 

夫は手の届かぬ存在の人だけれども

恋い焦がれる。

でも

階級違うし無理げ〜

と諦め、親の決めた結婚相手と結婚する。

 

何がしたかったんですか?

そりゃあもう結婚したかったさ。

 

書き換え(やりたかったことをやってみてと二人に言う)

すると、なぜかどういう訳か

私の家の階級が上がり、

結婚することができた。あー幸せ。

 

今の二人へのメッセージは?

今、ちゃんと結婚できてるんだから

何があっても

感謝しろ!

 

はい、すんません。

お金を穴(!?)に落とそうが

クレジットカードをJちゃんにかすめ取られようが、

前歯が1本しかなくて

残りの歯をプラスチックで作ってようが、

免停中で使えね〜奴であろうが、

1ヶ月で携帯を3回も壊そうが、

(以下自粛)

感謝します。汗

 

まとめ

いやー前世の書き換えって何よ!?

と思うかもしれないけど、

今世でのブロック解除と同じで、

前世から引きずって来た感情なんかが

今世でのブロックの原因になっていることも

多々あるらしく、やれるなら是非

やったらいいよ!

ってことらしい。

 

それと、前世を見て何がいいかっていうと、

今の状況に感謝して、

さらにどう生きていきたいかが明確になる

ってことかなと思う。

あとは単純に面白いし。簡単だし。

 

あと、やった後、波動が上がったのがわかります。

エネルギーが体を通って行く感じ。

大きなブロック解除や書き換えをしたあとは

鳥肌が立ったり、体が熱くなったりもします。

 

一応あきこさんの講座のリンク貼っておくので

氣になる方は是非チェックして見てください。

・・・ってか

あきこさん日本に行くんだ!

日本で4月後半と5月に

講座とイベントやるそうです。(東京と長野)

 

私も別件でたまたまお呼びがかかって、

この時期帰省します。

5月の元号チェンジのタイミングは日本だな〜。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新