Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

旅立ち

祖母が先程99歳11ヶ月で

老衰のため息を引き取りました。

今夜は日本の家族とFaceTimeで繋がって

お通夜に遠隔参加しますので、

ブログはお休みいたします。

 

家族みんな、祖母に対して

よく、生きた!と、

その人生を祝福して

旅立ちをお祝いするモードなので

お悔やみの言葉は相応しくないと思います。

 

なので、今日のお通夜は

ほのぼのとした雰囲気になることでしょう。

祖母の旅立ちをきっかけに

家族親戚一同がまた集まり、

祖母の思い出話で盛り上がれる場に

画面を通してだけど

参加できることに感謝します。

 

おばあちゃんありがとう!

そしてお疲れ様。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新