Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

不思議なご縁(プロローグ)

 

f:id:Reikibudo:20190223225842j:plain


昨日久しぶりに夫にお給料が入った。

 

やった!これで色々払える!

 

と思って、

家賃諸々払ってコーヒー頼んで、

食料品はあした買おう!

なんて余裕で考えてた。

 

 

愛氣道瞑想

そして昨夜は2月22日22:22の

369OS(ミロク)さん主催の

愛氣道瞑想会にも参加して、

素晴らしい経験もできて

いい気分で眠りにつけた。

 

愛氣道瞑想の方法はこちら 

www.youtube.com

エイブラハムの思考が現実化する

68秒ワークを瞑想を取り入れて

さらにスピーディーに現実化させる

驚きの瞑想法だという。

 

まず、目を閉じ眉間の松果体に意識を合わせ、

眼球を上向きにして上方向の感覚を広げる。

はっきり言って眼球が痛い

 

そして眼球を元に戻し、

今度はそこから左右に感覚を広げる。

(眼球は左右に離れないですよーそのままそのまま)

私の眼球が揺れ出すw

 

それから今度は自分のハートに眼球を向けるか

それが難しければハートに意識する。

 

この3方向の感覚を同時に感じる。

(ここが1回目は難しい。) 

もう、私の眼球は困っている。

どーしたらいいの!?って。

 

呼吸は胎児のように静かな呼吸を心がけ

間に1秒置いて、次の呼吸に入る。

 

私も実際にやってみて、

最初はうまくできなかったし、

変な歌まで頭の中で

キュッッキュなり始めるし。

 

それでも

ミロクさんの誘導もあり、

全てを手放しましょう〜

という感覚もわかるようになり

2回目はもうちょっと心を落ち着けて

ビジョンや体感が出てきたりして

 

あれ?なんかさっきよりいい感じ!

 

というちょっと進歩したぜ

いえ〜い的な

嬉しい感覚も手に入れた。

 

それでもまだ下手なんだけどね。

レイキマスターのくせに。

 

翌日・・・

で、

今朝はゆっくり起きて

昼はお素麺食べながら

夫とこれからについて会話した。

 

今夫は免停中なので、

過去記事に出てきた不運続きのJちゃんを

今週から運転手として雇っている。

 

Jちゃんは数年前に赤ちゃんを突然死で亡くし、

その翌年元夫が車庫で首吊りをし、

その数ヶ月後、元夫と同じところで

実の妹も首吊りで亡くしたという

不運に不運を重ねた女性。

 

保険金が9月に1800万円ほど入ってきたのだが、

3ヶ月で全部遣ってしまった(ギャンブルでね)

 

それで、夫に

 

車にお財布置きっ放しにしないようにねー

Jちゃん、またクレカ見つけたら

スロット行くよ。

 

と言葉を掛け、夫も

 

そだねー

 

と言ってその場の会話は終わった。

 

事件発覚!

数時間後、

私が買い物に行こうとして

念のために口座残高を確認すると・・・

 

残高$0.43

 

・・・?

 

2度見どころか3度見した。

よくよく口座履歴を見ると、

 

ゲームクラブ -$60

手数料 -$2,50

ゲームクラブ -$90

手数料 -$2,50

ゲームクラブ -$200

手数料 -$2,50

ゲームクラブ -$200

手数料 -$2,50

ゲームクラブ -$60

手数料 -$2,50

 

合計$622.5が消えてる!

ゲームクラブ!?何!?

 

夫に昨日スロットやったのか聞くも

やってないと言う。

恐る恐る

 

クレカ持ってる?

 

聞くと

 

・・・

・・・

・・・

 

・・・ない。

 

・・・

これはもう

・・・

 

やられちゃいましたなぁ!

 

Jちゃんだわ。

話した側から思考が現実化してしまった!

 

ミロクさん

この瞑想法で思考が速攻現実化するようになるから!

 

って言ってたけど

やばい、まじで本当だったw

いやいや、その思考かよ!

ってね。

 

でも、不思議と

Jちゃんにキレまくるということもなく、

 

そっかーしょうがないよね

魔がさしたってことだよね

ちょっと家計厳しいけどね

 

と夫としみじみ語り合う程度で済んだことが、

すっごい自分の中で進歩した!と思えて、

なんか、取り乱さなかった自分偉いと思えた。

でも、何も言わないわけにはいかないので、

Jちゃんには

 

I'm very dissapointed what you've done.

(Jちゃんがやってしまったことに対してめっちゃガッカリしてます。)

 

と、今の自分の氣持ちを素直に伝えた。

ここは、遠慮したら

ダメなところだと思ったから。

 

やっぱり動揺

 で、気持ちを整理するために

また愛氣道瞑想の練習を

しばらくやってみたものの、

(やっぱり本音はめっちゃガッカリしたんだろうな)

色んな思いがよぎったり、

思考が滝のように流れ出したりして

なかなかうまくできなかった。

 

それで、ミロクさんから

詳しい愛氣道瞑想のやり方とか説明はこれ 

に書いてあるよ(369なだけに369円!)

と伺っていたので、

それを読んでいって心を落ち着け、

また瞑想の練習をしてみるも

やっぱ、なんかできない。

 

そんなこんなで、

最初はお金盗られたことで静かに動揺した

私の心を鎮めようとしたのだが

なんだか次第に

 

瞑想ちゃんとできないなぁ

 

とそっちのことの方が氣になってきた。

なんだか今日の私、

ちょっと振り回されてる感じだな

とぼーっと考えてた。

 

母からの電話

すると、母から電話がかかってきた。

 

なんでも

今年100歳を迎える私の祖母が

老衰のためもうかれこれ10日間ほど

栄養も水分も摂れておらず、

 

あと数日で旅立ちそうよー

 

と危篤の連絡を

なんとも呑気な雰囲気で寄越してきたのだ。

もう100歳だしね。

 

祖母は尊厳死会に60代後半から入り、

臓器移植の意思表示も

世間がその存在を認知する随分前から勉強し、

移植希望であると書類も揃えていた。

 

それが70くらいから認知症が入ってきて、

 

自分が自分じゃなくなるのが怖い

 

って言ってた祖母のことを考えると

もう、笑顔でお疲れ様といって送るのが

ふさわしいと思うし、私も心からそうしたい。

 

そっかーおばあちゃんもうそろそろか。

こんな状況だからお葬式行けないけど

ここからお祈りするね。

 

としみじみ言うと、

母がそういえばっ!

みたいな勢いで祖母の家系の話を

興奮しながら話始めた。

 

あのさ、今日初めて聞いたんだけど

おばあちゃんの母方の実家一同、

神懸かり体質で

四次元っていう宗教団体の

教祖様やったらしいよ!

 

え。

まさかご先祖様が神懸かり体質で

教祖様までやってたとは

知る由もなかったので、

 

なんでシャーマンのミロクさんと

コンタクト繋がった翌日のこのタイミング!?

で、この話題!?

 

とおったまげ。

いかん、度肝抜かれて、

今さっきまでなんで悩んでたか忘れてしまった。

 

ちなみに母と一緒に

宗教団体四次元なるものをググってみたのだが、

大正か昭和初期の時代におそらく

なくなってしまったんだろう、

情報は何も出てこなかった。

 

多分、これもシンクロなんかなぁ・・・

 

おばあちゃんがこのタイミングで

この世におさらば〜しようとしているのも、

私が昨日ミロクさんと瞑想できたのも、

お金を盗られたのも、

 

全ては完璧なる天の采配ってこと!?

 

今日は落ち込む隙もないほど

次から次へ出来事や情報が流れてくる。

なんなんだ、これ。

 

そして、なんと! 

昨日の瞑想の効果!?

別にいいことは起こってないのにも関わらず

 

なんかすごいワクワクする〜!

え、じゃぁ次は何!?

なんか起きそうな氣がする!

 

と思ってみきっぺさんのふわっち放送をみて

ブログを書こうと思ってたら・・・

 

なんと

なーんと

 

369OS(ミロク)

さんから連絡きた!

 

しかも

 

ねぇねぇ、愛氣道瞑想の記事書けない?

 

とか言っちゃってるよー

何!?執筆依頼!?

 

ここからとんでもない方向に

話が膨らんでいくんだけど

その話はまた今度!

お楽しみに〜

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新