Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ブロック解放無料ワークの感想

過去記事で紹介した、

ブロック解放プロジェクトによる

無料ワークの感想です。

詳細はこちら

blockrelease.net

 

今回受けたワークの種類

2月18日月曜日に受けたワークは

2種類で、

 

・財運増大ワーク(体験版)

・ブロック解放無料ワーク

 

どちらもsaintarrow5(セイントアローファイブ)

という会社主催のワーク。

 

はじめに、ブロック解放無料ワークに

申し込みをした後、

500円で財運増大ワーク体験版も

併せて受けられるという紹介が来たので、

両方受けることにした。

 

お支払いは

日本のクレジットカードが有効で、

海外在住の場合は

自分の住所を記載する欄に、

郵便番号000-0000と打ち込み

その下に自分の海外での住所を入力する

という流れなのだが、

 

最初何の説明もなく、

上記の入力の件について

お問い合わせフォームから質問したため

数日支払いが遅れて、

とても丁寧な催促メールが来た 笑

ま、入れ違いだったということで。

 

日本在住の人は、何の問題もなく

決済できると思うのでご安心を。

 

その500円は

ワーク終了後にメールが送られて来て、

自分が希望するところに募金されるという

なんとも素敵システムで、

私は北海道地震復興に募金することにした。

(そのほかにも東日本大震災復興とか、あとは「その他欄」もあって、自分が希望する募金先を入力できるようにもなっていた。)

f:id:Reikibudo:20190220103101p:plain

この画面から募金できる

 

さて、ここからがワークの詳細。

 

財運増大ワーク(体験版)

財運増大ワークは20:00から始まる。

事前に送られて来たメールには

 

お財布や通帳を手元に置いて

数回アファメーションをしながら

ワークを受けてください

 

と書いてあったので、

お財布をデスクに乗せて

パソコンにメールの画面を表示して、

その前に座ってワークを受けた。

 

さていよいよお時間の20:00。

私は部屋を暗くして、蝋燭を灯し

好きな瞑想音楽を流しながら

ワークに入った。

 

手順・アファメーションは下の通り

<ワークのエネルギーを受け取る>
当日20時になりましたら、深呼吸をし、次のアファメーションを唱えます。
『私、●●は、財運増大ワークのエネルギーを受け取り、

私自身の全てのレベルをこのワークのエネルギーで満たします。』
(2~3分間、間を置く)

<エネルギーを全ての参加者に届け、増幅させる>
『このワークをサポートして下さっている全ての光の存在たちよ、
私、●●は光の存在として、私が受け取ったこのワークの
エネルギーを、このワークに参加している全ての参加者に与えます。』
(2~3分間、間を置く)

『どうか、このワークに参加している全ての参加者が、
限り無い富・豊かさ・お金を、与え、受け取り、持つことが
できるようにしてください。』
(2~3分間、間を置く)

<全ての参加者からのエネルギーを再び受け取る>
『私、●●は、光の存在として財運増大ワークの
エネルギーをより高いレベルで受け取り、私の創造する世界と
私の存在の全てのレベルをこのエネルギーで満たします。』
(2~3分間、間を置く)

<世界に豊かさを願う>
『私、●●は、光の存在として願います。
この世界の全ての存在が【創造の豊かさ】に目覚め、
この世界の全てが豊かさで満ち溢れますように』
(2~3分間、間を置く)

『ありがとうございました。』とワークをサポートしてくれた
光の存在に感謝を伝え終了します。

※ メールより抜粋

アファメーションが終わったら、

あとはリラックスしてエネルギーを受け取るだけ。

 

体感としては、

はじめは手にしびれ感があり、

それがアファメーションを重ねるたびに

少しずつ増幅された感じがした。

 

後半に入ってくるにつれ、

エネルギーが全身にくまなく流れるのを

感じることができ、

気持ちのいいワークだった。

 

さてこの先どうなることやら〜

楽しみ。

 

20:30で終了し、

引き続きブロック解放ワークに入る。

 

ブロック解放無料ワーク

金運増大ワークの次は

引き続きブロック解放ワークに入る。

こちらも20:30から30分間のワーク。

f:id:Reikibudo:20190220112051j:plain

ブロックに穴開けよう!

 

こちらは特にアファメーションはないので、

もし財運増大ワークと一緒に受ける人で、

財運増大ワークの途中で寝てしまっても

安心して受けられるようになっているらしい。

 

ブロック解放の

「解放」って、要は

ネガティブを出すということなので、

ETRもそうなんだけど、

ETRの感想はこちら→ ETR (エナジー トランスファー リセット)の感想

ネガティブを出すときの私の体感としては、

 

エネルギーが体のどこかから昇っていき、

それが頭のてっぺんの

クラウンチャクラ

から出て行く。

 

おそらくこれには個人差があって、

夫がパージング(浄化)した時は

 

胸から出て行った

 

とか

 

両手のひらから出て行った

 

とか言っているので、

本当に人それぞれなんだと思う。

 

ただ、

頭から出て行くやつって

結構不快感を伴うんですよね。

後頭部とか後頚部の圧迫感とかって感じで。

 

だから、頭まで昇ってきた時が

一番辛いかなって感じはする。

でも、そんなに我慢できなくなるほど

気持ち悪いっていうわけじゃなく

耐えれるほどなので、

 

ああ〜

今出ていってるんだな〜

 

と思えば、嬉しいことではあるかなと思う。

 

それで、今回は

心臓の真上の肋間から来ましたね

 

え、そこ!?

 

みたいな。

いつも意外なところから

エネルギーが昇ってくるので

それが楽しみでもあるんだけど。

 

ブロック解放ワークを先月初めて受けた時は

脾臓とか膵臓とかあるところ(左の肋骨下の方)が

引っ掻き回された感じがして、

そこからエネルギーが昇って来て

頭から出ていった感じだったんだけども、

 

今回は心臓の真上の左の肋間。

ちょっと、圧迫されたような

軽い痛みがあって、

ワークが始まって10分ほどしたら

それが首の後ろ、後頭部を通って

頭のてっぺんから出て行った。

 

で、そこからが気持ちい〜💞タイム。

一旦ネガティブが出て行ったら、

そこからが醍醐味で

体全体に心地いい痺れがはじまる。

強くなったり、弱くなったりの繰り返しで

波があって、それも気持ちい。

 

そんな感じでふわ〜っとなったら

21時でお時間終了。

 

あー今回も気持ちよかった。

 

そのあと、私は

グラウンディングをやるんだけど、

(ヒーリングの後はみなさんもやったほうがいいと思う)

やり方は仁王立ちになって

 

グラウンディング

 

と宣言して、自分の足の裏から

地球に向かって根っこがぐんぐん伸びて

そこからエネルギーを吸収するところを

想像すればいい、というただそれだけ。

 

後はお水を飲んだり、手を洗ったりも

グラウンディングになるので

それもやります。

 

特にエネルギーワークは

体内の水分をたくさん使うので、

こまめに水分補給をして

さらにおしっことして、

体内の不要なエネルギーを排出する

ということも大事なので、

 

頭痛がしたりする時は、

お水を飲んでください。

 

注意点

ブロック解放無料ワークは、

一番表面にあって解放しやすいブロック

解除されるので、

例えば深いところにあるブロックや

前世などの別のタイムラインにあるブロックを

解放するには、有料版のやつを受けないと

解除できないそうなので、そこだけご注意を。

 

それと、財運増大ワークは、

必ずブロック解放ワークと

一緒に受けるシステムなので

財運増大ワーク一つだけでは受けられないそうだ。

 

というのも、

財運増大ワークを受ける人は

何かしらの形でブロックがあるので、

ブロック解放ワークでそのブロックを

出してあげないと、

せっかくの財運ワークもうまくいかない

ということらしい。

 

なるほど。

 

とまあこんな感じで

私の体験談とさせていただきます。

人によっては何も感じなかったかもしれないけど、

おそらく回を重ねて行くと、

わかるようになるはず。

 

レイキを習った人の中にも

実際はレイキが出てるんだけど、

ご本人はしばらく何も感じない人がいて、

(根拠はわからないけど60%と言われている)

時間とともに感じられるようになるとのこと。

 

今はレイキティーチャーとして活躍されている

人も、6ヶ月間何も感じられなかったと

おっしゃっている先生がいました。

(ウェブサイト探したけど見つからない汗 男性の先生でした)

 

そんな感じなので、

何も感じられなくても、

よっぽど潜在意識で

エネルギーワークの否定しているとかでなければ

エネルギーは入ってるから大丈夫だと思います。

 

みなさんも機会があったら

ぜひ色んなエネルギーワークを受けてみて

自分にあったものを見つけてくださいね。

 

ちなみにこの記事を書いている間に

3件もブロック解放プロジェクトからの

フォローアップメールが入って来て、

 

これもシンクロだよね〜

 

なんて思ってます。 

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新