Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

算命学で占ってもらった話。

昨日のETRの記事と

木のエネルギーの記事のアクセス数が多くて、

びっくりしております。

 

木のエネルギーの記事に関しては、

すでにお二人ほど、実際に試した記事を

アップされてる方がいらっしゃいましたので、

感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます。

www.kemoxxxxx.net

www.charlotte102-blog.net

 

drakeさん、みきっぺさん

お二人とも北海道在住(!)

寒空の中、それぞれ函館と札幌の神社にある

立派な木でエネルギー交換されて

早速効果が現れたようで、

 

時間かけて

記事を書いて

良かった〜〜!!!

 

ブロガー冥利に尽きますな。

お試しいただき、ありがとうございました。

 

私はというと・・・

隣の家の敷地のユーカリの木で

細々とエネルギー交換しております。うっ 笑

まだ読んでない方はこちらからどうぞ

reikibudo.hatenablog.com

 

算命学!

さてさて、本題。

今日は占いの話。

最後に占いに行ったのって・・・

いつだっけ!?

 

15年前?

 

っていうくらい

今まであまり占ってもらったことがない私ですが、

ご縁があって

ブログサークル内で相互フォローしている

水木レイさんという方から、

今後の仕事と金運について

公開鑑定していただきました。

(公開鑑定の場合は、相談内容自由・占い方法の指定ができて、無料で行ってもらえるそうです)

 

mizuetu.livedoor.blog

 

ペンネームそのままで。うしし。

算命学という、

生年月日を元にした占いでお願いしました。

f:id:Reikibudo:20190130225309j:plain

 

鑑定結果

レイキぶどう様の本質的な性格を現す日干支は庚戌になります。
秋の終わりの岩山のイメージ。堅実でいて地道に努力をされる強い精神を持たれた方です。

 

ですよね〜

 

公務員という堅実性の高い職業を選び、

 

体脂肪率半年で24%→12%まで

コテコテに絞られた

消防学校を卒業したので、

精神力の強さは

自慢できるポイントだと自負しており、

 

更に、おそらく母性よりも父性の方が強い

と薄々気づいておりました。

なので、母なる海のようと言われるよりも、

「岳父」のようと言われる方が当たってる!

 

しかも秋の終わりの岩山 笑

厳しいねん。

いかついねん。

 

もうすでにこの時点で、

 

やばい〜

当たってる〜

 

と、一言一句に対して

思うところが多いのである。

 

仕事に関しては・・・

何か資格を得て資格を活かして教育や指導されるような仕事の仕方が合っています。
なのでエネルギーワーカーとしての資格をとって、施術されるのはもちろん、
スクールを開いて指導する等も向いてます。

 

うん、問題ない!

この方向性で良さそう。

 

いや〜自分でも

 

これしかない!

 

って思っているんだけども、

こうやって後一押ししてもらえると、

更に前向きになれるし、とても嬉しい。

 

資格・勉強に関しては・・・

そんな中でも今年はしっかり学ぶことに適した玉堂星が廻って来ているので
資格拾得、資格を増やす大チャンスです。
今年のうちに勉強したいことはしっかり勉強しておきましょう。 

 

はい!今年は勉強に次ぐ勉強の予定が

もうすでにぎっちり入っており、

エネルギー無料eBook配布のサイトも

今日翻訳始めたところ!

注:(2019年2月2日「無料伝授」→「無料eBookの配布」に訂正します)

 

 

今日はレイキのワークショップに

行ったので最初の4ページのみ翻訳。

(臼井式レイキ・レベル1だけでも140ページくらいあることは、ここに小さく書いておく。終わるの〜?笑)

 

いや、

初めの1歩を踏み出したというところに

意味があるのよ。

車だって自転車だって出だしが一番力いるし。

ファーストギアから

シフトアップして行ったら

スピードに乗れる!はず。

 

頭の柔らかいうちに勉強しておこう。

 

金銭面は・・・

金銭面は無駄遣いさえしなければ生涯なんとかなります。

主星の司禄星は財の星でもあるので
コツコツ貯めることをいつも心がけておけば心配いりません。

大きいお金を期待するには2024年です。それまでコツコツのんびりですよ!

 

無駄遣いしない!

了解。

私一人だけだと、

貯金は勝手に貯まるんだけど、

我が家の誰かさんが・・・

と言いそうになったところで言うのやめ!

 

夫は貯金が趣味

夫は貯金が趣味

夫は貯金が趣味

夫は貯金が趣味

夫は貯金がhすみ

 

・・・

アファメーション

しかも最後タイプミスしたし。

 

コツコツいきます。

 

そして2024年!

何が起きるんだろう。

ベンツ来たる!かもな。

にやけてくる。

 

その他

もともと心配性で考え過ぎるところがあるので
考え過ぎるところに囚われてしまうと病んでしまいます。

エネルギーワーカーの特色上、
にならないといけない時があると思うので今年はどうしてもいろいろ考えがちですが、になりのんびりマイペースを出来るだけ意識してください。 

 

これ!

私のキーワードは

それから心配しすぎないこと。

頭じゃわかってるんだけども、

これがなんとも難しい。

 

どんだけに集中してても

ふとした瞬間にいらぬことを考え始めて、

その思考のループにハマっていく・・・

それが今までの私。

 

これからは、

脱・今までの私

新生レイキぶどうは

心配しなーい。

 

般若心経でも教わった、

この世の全てはうつろうもの・幻だから

どういう状況でもOK。

全ては自分の中の思考にある。

 

心配しなーい。

 

やってみる!

 

おわりに・・・

今回の鑑定でお世話になりました、

水木レイ様、本当にありがとうございました!

 

先ほども書いたけれど、

自分が決心した進路に対して

後押ししてくれたり、

細かな軌道修正してくれたり、

ヒントをくれる、それが占いだと思っています。 

 

更に占いはれっきとした統計学に基づいており、

占い師さんのチャネリング能力によって

人に的確なアドバイスを授けることができる、

大変大事な仕事であると考えます。

 

私もチャネリング能力もっと発達させたい!

 

水木レイ様、

今後のご活躍も楽しみにしております。

 

皆さんも、是非水木さんのブログを

のぞいてみてくださいね!

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新