Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ゴーストバスターズ

一昨日から昨夜にかけて、うちの夫と

毎度お馴染み霊感の強いクリス君が

ちょっと離れた町まで泊まりがけで

仕事に行ってきたのだが、

そこですごい目に遭ったそうだ。

 

以下はその話。

 

夫とクリス君が

ある一軒家の改築を頼まれてその家に入ると、

なんとも言えない空気の重苦しさを感じた。

 

その中の一つの部屋は

床から30センチまでのところが、

ほとんどくすんだ感じに曇っており、

 

窓が閉まっているにも関わらず

カーテンが激しく動くという

とても分かりやすい

心霊現象が起こったらしい。

 

仕事中も家のあらゆるところで

ラップ音、

開けている扉やシャッターが閉まる、

壁を引っ掻く音

などが止まずに、

 

これは何かしらの霊が助けを求めている

 

と思ったクリス君が、

一番奥の部屋にその霊を追い込むと、

若い女の子の霊がその姿を見せ、

色とりどりのオーラを出して

何かをクリス君に伝えようとしていた。

 

しかしよく見てみると、

その女の子の霊は、その後ろに

何かもっと低級の、波動の低い

モンスターのようなエネルギー体を

背負っており、

そのせいで伝えたいことが伝えられない

という状態であることがわかった。

 

きっと女の子は、

この背中の変なものを取って欲しいと

クリス君にお願いしたいのだろう。

 

するとそこに隣の家の女性が現れ、

フェンス越しにクリス君のことを

ジロジロ見はじめて、

5分経っても動かないため、

これはもしや、

その女性も何か見えるのではないかと

ピンときたクリス君は外に出て、

思い切ってその隣人の女性に話しかけてみた。

 

隣人の女性の名前はクリス。かぶった

生まれた時から霊感が強いそうだ。かぶった

隣の家から、

色とりどりのオーラが出ているのに気づき、

様子を伺っていたそうだ。かぶった

 

隣人のクリスさんは女の子の霊のことに詳しかった。

何年も前からそこに住んでいるうちに

夢や頭に飛び込んできたビジョンから、

女の子に起こった悲しい話を

クリス君に教えてくれた。

 

どうもその女の子が亡くなったのは

100年前であり、

亡くなった理由というのが

私はちょっとよく理解できていないのだが、

その場所は動物の屠殺場のような所だったらしく

低周波数のエネルギー:いわゆる悪霊が

何重にも重なって漂っており、

そこを通った知的障害の女の子を

とり殺した(取り憑いて殺した)ということだ。

 

それ以来、その子は100年間

その場所で苦しみ続けており、

その土地の上に家が建ってからも

家の中をぐるぐる回って何かしらのメッセージを

送ろうとしているのだが、

ところがどっこい

今いる家族には小さな子供が5人おり、

絶えず子供が音を出すので

誰も気づいてくれないそうだ。

 

そこで、

その家族がホリデーでいない間に

やってきたクリス君と夫になんとか一生懸命

助けを求めてきたという訳だった。

 

・・・っていうか

幽霊に幽霊が取り憑くんだ!?

知らなかった。

 

夫とクリス君は

その家で1泊しなければならなかった。

夕食を買いに行こうにも、

普段開いている

ガソリンスタンド兼コンビニが閉まっていたり、

商店も一つも開いておらず、

ご飯も食べられなかったそうだ。

ちなみに、

断食すると霊にもっと敏感になるらしい。

 

 

夜になると、

別室で寝ていたクリス君と夫は、

奥の部屋から絶えず出ている色の洪水が

気になりはじめ、

このままでは眠れないと

除霊に取り掛かることにした。

 

この間、私は夫に連絡を取ろうとするも、何度も通話中になってしまうし、送ったメッセージも届いてないようで、夫のことを考えると胃のあたりや、胸のあたりがとても苦しく嫌な感じがしていた。

後でクリス君に確認すると、エネルギー体のせいで電化製品がやはりおかしくなるということが多々起きるらしい。

f:id:Reikibudo:20190109230501p:plain

 

クリス君は、自分のロザリオを使って

女の子の霊から悪霊を剥がそうとするも、

女の子と一緒に夫の背中に隠れたり、

他の部屋に素早く移動したりして

かなり抵抗したそうだが、

 

何とか女の子と悪霊を引き離し、

悪霊を小瓶に詰めることができた。

その瞬間、女の子は虹色の光、

白い光を出して成仏できたそうだ。

 

ところが瓶の蓋が弱かったのか

悪霊は瓶から飛び出し、

今度は夫に取り憑こうと必死になった。

f:id:Reikibudo:20190109234654j:plain

取り憑いてやる〜


 だから、おととい私は夫のことを考えると

めちゃくちゃ悪寒がしてたのか・・・

と今になってわかる。

 

結局彼らは悪霊と夜通し戦い、

 

仕事をどうにか終えて、

昨日の夜中に帰宅した。

その町を出た瞬間、

電話も繋がるようになったそうだ。

その時点で私の胸騒ぎも不思議と治った。

 

私は家に変な悪霊を連れてこられるのは

とても困るので浄化の準備を整え

待っていたが、

意外とスッキリした顔で

二人が帰ってきたのでホッとした。

 

悪霊を消すことはできなかったが、

シャッターの中に押し込めてきた!

 

と夫。

ん?じゃぁその悪霊は

ホリデーから帰ってきた家族に

取り憑く危険性はないのかい!?という疑問が

頭をよぎったが、

本人たちは 

女の子の霊を成仏させてあげたことが

嬉しかったようだ。

 

えーっと夫氏、ゴーストバスターズ

職業鞍替えしたんですかねw

レイキぶどうのブログも

心霊系も扱うようになって

ますます怪しさアップだわ。

 

ただ一つ、

この記事でシェアできることは

プロテクションのやり方ですかね。

 

出かける前に

クリスタルをポケットに入れたり、

あるいは何も持ってなければ

大天使ミカエル、あるいは

大天使メタトロンの名前を呼び、

 

あなたの盾で愛と光以外のエネルギーを

取り込まないように

今日一日私をお護りください

 

と言うと、

不思議と上からエネルギーのミストが

かかるような感じが私も夫もします。

私も最初は

天使とか超嘘くさいし、

全然信じてなかったのだけれども、

実際大天使、呼んだらすぐ来る!笑

びっくりします。

天使に抵抗がある人は、

不動明王でもオッケーです。渋い。

 

ちなみにご真言

 

ノウマク サンマンダー

バーザラダン センダー

マーカロシャーダー ソワタヤ

ウンタラター カンマン

 

悪霊退散や除災招福に効果覿面とのこと。

 

特に電車やショッピングセンター、

人混みの中は

色んなエネルギーが混じっているので

プロテクションをかけることで、

変なのを寄せ付けなくなるし

めちゃくちゃ疲れるということも

少なくなるはず。

 

まぁ、騙されたと思って

言ってみてはいかがでしょうか?

言うだけはタダなんで。

 

いつも応援ありがとうございます!

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブロトピ:今日のブログ更新