Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

謹賀新年と都市伝説

みなさま、

明けましておめでとうございます。

2018年は右も左もわからぬ状況でしたが

ブログを始めて、いろんな方に出会えて

いろんな事を知って、

とても実りのある1年でした。

2019年もレイキぶどうのブログを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、今日は都市伝説。

私の好きな都市伝説を挙げていくよー!

 

 

アヌンナキ

ダーウィンの進化論はどうも穴だらけで

人間が猿から進化したとは

どうも考えにくいらしい。

それを完全に補完するのが

進化の過程でのアヌンナキの介入論。

 

アヌンナキは太陽系のニビル星からきたという

大型の宇宙人で、

ニビル星の大気圏を補修するために

地球に金の採掘にきたという。

 

f:id:Reikibudo:20190101224541j:plain

来たよー

そこで、作業員確保のために

猿を遺伝子操作し、人に変えたのが

聖書の天地創造のあたり。

日本神話、ギリシャ神話、エジブト神話の

神々が活躍するあたり。

 

見事遺伝子操作に成功し、

突如地球に4大文明が興る。

(未だに何も無いところから4大文明が興ったのは説明がつかないらしい)

ところが、賢くなった人間が反逆し、

金の採掘に手を貸さなくなるのではないか

・・・そう恐れたアヌンナキは

人間にネガティブコードを埋め込む。

それが

 

  • 拝金主義
  • 自己への無価値観
  • 何かを崇拝する性質

 

なんか核心つかれたようで

ドキッとしませんこと!?

当たってるような気がする・・・


アヌンナキ説・人類の起源!!

 

日ユ同祖論

これは私の中でアツい。

知ったのは数年前なんだけれども、

何回観ても情熱が止まらない!

 

日本に渡来人として来た秦氏

弓月の国から来たそうだ。

「弓月」というと、何か心当たりありません?

 

そう、中東、中央アジア

 

諸説あるが、

秦氏は中東から来た、

イスラエルの失われた10支族のうちの一つ

(今の白人系ユダヤ人ではなく、古代の褐色肌・縄文顔のユダヤ人)

だと言われている。

その一族ががシルクロードを渡り、

中国で秦(しん)の国を興し、

百済に渡って後日本に渡って

秦(はた)氏となって

日本の繁栄に貢献したとのこと。

 

日本には古代イスラエルと共通の言葉や

文化、特に神道の儀式、様式などが数多くある。

 

例えば、皇室の御紋である16菊花紋は

イスラエルの至る所で見られる。

そして、イスラエルの象徴である六芒星

伊勢神宮で見られる。

更に三種の神器である八咫の鏡には

ヘブライ語が記されていると考えられている。

youtu.be

そして、ヤーレンソーラン、君が代

かごめかごめ、さくらさくらは

ヘブライ語に訳すと、

神への讃美歌になるらしい。

 

ちなみに、君が代

「立ち上がり神を讃えよ 

 神に選ばれしイスラエルの民よ 

 喜べ残された人々 

 救われよ 

 神の預言は成就した 

 これを全地に知らしめよ」 

 

と、こうなるそうだ。

ついでに、うちの母の実家(神道)の

みたま祭でも意味不明の歌を

延々と歌っていた。

 

ヤーウェ ヨーイトナ・・・

 

これは、今ググったら

神、神の定めた人という意味があるらしい。

 

むむむー。

 

その他にも書くとキリがない

古代ユダヤと日本との共通点。

ロマンだわー。

 

こういう話が出ると、

必ず否定してかかってくる方がいるが、

私は、手品のトリックも

知りたくない派なので

ロマンを感じるあたりで止めておきたい。

 

ちなみに、この動画を観ながら

ご飯を作ると、必ず美味しく出来上がる。

ワクワクの波動が

料理にも影響しているのである。 笑

 

世界の終末とアセンションコード

ノストラダムスによると、

1999年世界が滅亡するとか

マヤの暦が2012年で終わるとか

いろんなことが囁かれたが、

結局地球は滅亡しなかった。

 

ただ、最近はこれは

「地球滅亡」

だったのではなく

「地球の次元上昇=アセンション

なのではないかと

まことしやかに囁かれている。

 

私もアセンション論を支持する。

だって、そっちの方が夢があるから。

 

その前に、

まずアセンションについて説明すると、

どうも私たちの地球は今ある3次元

(時間軸を入れると4次元)の世界から

5次元以上に次元上昇するらしい。

 

うん、むずい。

 

もっと噛み砕いていうと、

アセンションすると

今の3次元のいろんな制限から解放されて

ドラえもんハリーポッター

の世界になるそうだ。

(もっと厳密に言うと、人間一人ひとりが悟り、高次の意識が目覚めて地球が変容して云々かんぬん・・・)

 

1999年にも2012年にも

人類はアセンションしたらしいのだが、

どうやら予定していた人数よりも遥かに

小規模の人類しかアセンションしなかったらしく、

 

2019年以降はポータルが開き、

今度はたくさんの人が

アセンションする予定であると言われている。

 

ここ十数年特に多かった大災害は、

アセンションの過程での

地球の毒出しであると言われており、

犠牲者の方々、あるいは

今まで元気だったのに突然亡くなった方は、

実は一足先に5次元の世界で生まれ変わり

 

どこでもドアー

 

とかやっているらしい。

もしかしたら

遺族の皆さんが悲しんでいるのを

逆に心配しているのかもしれない。

 

そう考えると死ぬって

そんなに怖くなくなってくるから不思議だ。

 

私も、昨日ハリーポッターの映画を

子供たちと観ていて、

見始めた途端に

 

「私は量子の粒であり、

 ハリーポッターの世界が

 真実である」

 

という今までではあり得ない

感覚にとらわれ、

全身の毛穴が開いて

エネルギーがぼわっと

吹き出した感覚に見舞われた。

 

変なの!

 

でも、こういうの好き。

 

それで2018年5月に、

ネオ・グリマーさんという人が、

高次の生命体と接触チャネリングして

私たちのアセンションを阻む

DNAの埋め込みコード

(アヌンナキが入れたやつ!)

を解除するコードを無料で公表している。

 

Remove Torment Remove Testment (that should be genuine) - PDF Archive

 

このPDFを開いて

間違っていると思われるスペルでも

一字一句同じように書き写し、

最後のSIGNATUREと書いてあるところに、

自分の署名をする。

(SIGNATUREとそれ以下は書きうつさなくていい)

 

やっても損するもんじゃないので、

私もやってみた。

f:id:Reikibudo:20190101222146j:plain

黒塗りのところは署名。

youtu.be  詳しいやり方はこちら

 

ちなみに、

なぜ私がコードのことを

疑わなかったかというと、 

先日の記事で紹介した、

NZのエネルギー無料eBookサイトでも

暗証番号のようなコードを使って

エネルギーを自分で受け取るという

やり方を採用している。

それを知った上で

アセンションコードに出会ったので、

すんなり受け入れられたという訳である。

 

ちょっとここから先は嘘くさいと

思われるかもしれないが、

覚悟して書くと、

コードを書き写した夜

ベッドで寝ているときに、

白系の懐中電灯で頭を照らされたような

感覚があって、

 

アセーンショーン

 

という言葉が元気一杯

頭の中にぴょこんと飛び出してきた。

ウケる。

頭おかしくなったかもと思った。

生きてるとこんな不思議なことも起きるんだ。

 

友人にもこのコードをプレゼントしたが

とても喜ばれたのでよかった。

 

あぁドラえもんの世界、楽しみだ。

 

即身仏

最後はちょっと異質で、

別に都市伝説でもないのだが、

気になった動画があった。


ドキュメンタリー 即身仏の科学

 

即身仏とは

修行者が瞑想を続けて絶命し、そのままミイラになること

「死んだ人間がミイラとして、物理的な身体が仏になる」という、肉体的・物理的な意味合いが強い

wikiより)

 

であり、行者さんは

生きている間から食を減らし、

腐る原因となる余計な肉と脂肪を落とし、

山歩きをしてカロリーを減らしていく。

 

ただ、全く食べないでは餓死するので

木の皮を剥いで、それを口にし、

主に木からエネルギーをもらって

体を極限までミイラに近づける修行を行うらしい。

 

出たよエネルギー。

 

仙人の域。

仙人がカスミ食べて生きるっていうのも

あながち嘘じゃないのかも。

とにかく、自然の中に身を置くと、

地球からたくさんエネルギーをもらえるので

あんまり食べなくても大丈夫だそうだ。

 

昔だったら、

 

うぇーこんなん絶対嫌!

 

と思ったはずだが、

今となってはこれもありかなと思う。

 

だって世間のあれこれから

悩まなくていいし、

自分自身と真剣に向き合って

修行してその他は何もしないって

結構いいと思う。

しかも、好きでやってるんだから。

 

でも、子供がいるとできないな。

というか、即身仏になることは

現在の法律違反になるそうだ。

 

私ももしもの時は、出家しよう。

皆さんも、どうにもこうにも生きるのが

辛くなって、もう無理と思ったら、

首くくらずに、寺行こう!

(なんのお誘い?笑)

 

なんか、まとまったのか

まとまらなかったのか

よくわからないけれども、

お正月休み、他にすることがなかったら

ゆっくり上の動画を観て、

時間を潰していただければいいなと思います。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新