Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ちょっと元気を出してみる

落ち込むのに飽きてきて

ちょこちょこ動画を観ていたら

少し元気になってきました。

 

今回お世話になった動画を

せっせと貼っていきます。

うん、所謂、備忘録的な。

ちょっとページが重くなるやもしれません。 謝。

 

 

氣志團ササイズ

子供と共に踊るワンナイトカーニバル。

「光の渦に巻き込まれてく」って

ヴォルテックスのことだろうか・・・

 

冒頭のメッセージで、

これを踊れば、

生肉が20日間腐らないという

ピラミッドパワーをゲットできるらしく、

 

一緒にピラミッドの向こう側に行こうぜ!

 

と言う言葉で一気に踊る気になった。

(ヴォルテックス・・・引き寄せの法則でエイブラハムが言うところの、高周波エネルギーが渦巻く場所)

f:id:Reikibudo:20181215211245j:plain

ピラミッドパワー!


 レイキぶどうって

ほんと怪しいの好きだよな〜

 

と言われる。

 

うん、

怪しいの好きよ!


氣志團 / One Night Carnival振付映像

 

この踊り、パラパラだと侮っていると

地味に肩にくる。

私が踊ると、ところどころ

空手っぽい動きになってしまうのはご愛嬌。

 

もうすでに20回くらいやってしまった。

 

落ち込んでいるときは

体を動かすといいって言うけど、

やって良かったと断言できる。

 

無職青年が13万円でドリュー バリモアとデート

アンビリバボーでこれぞ引き寄せ!

というお話が最近アップされたので観てみた。

 

資金13万円で憧れのドリューバリモアと

デートしたい青年が試行錯誤しながら

最後にはとうとうデートしてしまうという

サクセスストーリー。

その後の人生も大きく変化。

 

こういうお話大好き!

モチベーションうなぎ登り。

 

好きなことは諦めない!

 


アンビリバボー 無職少年の夢 資金13万円でハリウッド女優に会う方法

 

安定の松岡修造氏

修造メッセージは

YouTubeに色んなバージョンがアップされており、

厳しめバージョンと

優しめバージョンがあって、

これは優しめバージョン。

 

厳しめバージョンは、

声のトーンにちょっと

ビクッとなって私は苦手だった。

 

みんな竹になろうよ!w

竹って・・・修造様w


落ち込んだ後に見ると心に響く松岡修造メッセージ

 

笑うと負けの我慢比べ

ただ笑っている人々を延々と写している動画。

それなのになんかつられて笑ってしまう。

 

Lv1〜あるんだけれども

Lv2の冷え冷えコーヒー豆で

笑わずにはいられなかった。

Lv3のおじさん笑い方やばい。

  

 

絶対笑わない!と決めたのに、

負けてしまいました。

 

まとめ

YouTubeは偉大である。

ありがとうYouTube

 

 

それでは

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

カニ食べたい

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新