Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

猛暑キャンプとヒーリング

今日はほぼ雑談です。

 

週末友人とキャンプに行ってきました!

 

前回キャンプに行ったときに、

自分のエネルギーが充電されて

レイキがめちゃくちゃ強い状態が

1週間ほど続きまして、

それがあまりに強烈で

忘れられないのです。

 

あとは子供のリクエストにお応えして。

 

車で出かけたんだけれども、

近隣の山々のあちこちから煙が上がってて、

 

野焼き?

 

くらいに思ってたら、

実は山火事で、

楽しみにしていた

キャンプファイヤーが禁止。

しょぼーん。

だけど、まぁしょうがない。

本当はキャンプできることだけでも

ラッキーだったみたいだから。

 

そんなうちの近所は

ここ最近こんな感じです。

f:id:Reikibudo:20181127100034j:plain

もうね、一言、

 

不愉快。

 

引き寄せの法則やら人生哲学やらで、

 

「感情は自分がそう感じたいと選んで

 感じているだけだの云々」

 

と散々言っておりますが、

もうね、35度超えると

オートマで不愉快スイッチ入るよね。

 

そらー熱風吹きすさぶ中、

川に飛び込みたくもなるわ。

 

誰か、暑さに負けない

強靭な心のあり方を教えてください。

とほほ。

 

肝心のキャンプ自体は良かったです!

今回も満月+1日で充電たっぷり。

レイキ仲間の友達と行ったので、

川に入って二人でレイキしあって

さらにブースターどか〜んですわ。

 

夜は、

一緒に行った友人夫婦に

この前レイキのワークショップで練習した

前世ヒーリングをやってみました。

 

面白いことに、

予想の斜め上をいく結果が出るので

不思議です。

 

例えば、友人夫は

1828年アメリカで

女性の黒人奴隷だったこと、

子供達を何らかの事故で亡くした悲しみを

今世に持って生まれたらしく、

それをヒーリングしました。

 

また友人は

1776年マレーシアの戦士であり、

ある戦いで2人を殺した罪悪感を

今世に持ち越したので、

それもヒーリングしてきました。

 

私にはその頃の知識なんか、

ほぼほぼ無いので、

背景もほとんどわからないんだけども、

南北戦争とかキング牧師くらいかな?マレーシアに関しては知識ゼロです。)

ヒーリングが勝手に進んでいくのですよ。

 

テントの中で。笑

なんかいいっしょ。

 

二人とも終わってスッキリした感じで

良かったです。

やっぱり、外はいいなぁ。

ヒーリング後の爽快感も

格段にアップ。

 

 

ブッシュウォークもしたので

写真貼っていきます。

f:id:Reikibudo:20181127101503j:plain

カモノハシの池。今回もカモノハシ見当たらず。

 

 

f:id:Reikibudo:20181127101524j:plain

熱帯雨林

 

 

f:id:Reikibudo:20181127101547j:plain

熱帯雨林その2。こういうの見たら、トロピカル感満載ですね。

 

 

f:id:Reikibudo:20181127101602j:plain

山の上から。向こう側の空の白っぽいのは、山火事の煙です。普段はもっとクリアに見渡せます。こちらは↓数年前に行った時の同じところの写真。

f:id:Reikibudo:20181127102218j:plain

 

 

 

f:id:Reikibudo:20181127101627j:plain

日陰の一切ない川に浸かるしかない状態。

 

 

私は暑さのあまり

終始眉間にシワが寄っておりましたが

子供達はめちゃくちゃ喜んで

キャンプ場でも隠れんぼしたり、

青鬼ごっこ(?)

したりして日頃の鬱憤を

発散したようで何より。

 

内陸は5度くらい

気温が高いので

今度はビーチの方に

出張っていこうかと思っています。

 

それではまた

今日も読んでくれてありがとう!

ポチりんこしてくれると激しく喜びます。 


人気ブログランキング