Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

最近の引き寄せ結果

わたくし、今年のはじめに

The secretを観て

引き寄せの法則を知ってから

ビジョンボードをせっせと作りました。

こんな感じ。

 

f:id:Reikibudo:20181120104015j:plain

基本的に、欲しいものとか

行きたいところ、

会いたい人の写真を

ベタベタ貼って、

 

それを眺めて

ニヤニヤする。

ひたすらニヤニヤする。

キモい

 

そして、ある日

 

もうこれGETした!

 

とか、

旅行だったら、

 

もうここに行った!

 

っていう気に本気でなったら

(潜在意識にそう信じさせると)

願いが叶うっちゅうことです。

 

で、おとといの夜

ブログを書きながら、

ふと顔を上げると、

白とピンクの

20万ドルの小切手が目に入って、

(写真の右端のやつ)

 

なぜか、

 

もうそろそろ小切手くるよ

 

って、すんなり思えたんですよ。

人生で一度も小切手なんて

貰った事ないのに、ですよ。

 

給料も銀行振込だし、

別に副業もしてないし、

小切手をいただく当てなんか

まーったくないんです。

 

でも、

 

小切手くる。

 

って自然と

なんの違和感もなく

思えて、

その瞬間

 

えー

自分すごっ!

 

 

変わってきた!

これが、潜在意識が

書き変わると言うことなんかー

 

と思えました。

 

その晩はちょっと

夜更かししたので、

と言っても日本時間

23時すぎくらいなんだけども

もう半分眠気まなこ状態で

それ以上深く考えずに

ベッドに入りました。

 

 

すると、翌日

郵便受けの中に

悪名高い電話会社から

私宛のお手紙が。

 

ああぁ?

また二重請求か?

 

と疑心暗鬼な私。

 

日本ではありえないことだと思うけど、

オーストラリアの電話会社とか

プロバイダって

よく二重請求とか

オーバーチャージしてくるんですよ。

 

その度にオンブズマンに連絡して、

解決してもらうんですけどね、

まぁもんの凄い時間を

取られまくるわけで。

 

一時期うちの夫は

電話会社とのトラブルで

何故か月額$1,500請求されると言う

摩訶不思議な状況下に置かれ

気が狂いそうになりました。

 

そんな訳で

 

また魔界からの請求書か・・・

 

と暗い闇が脳裏をかすめてったんですが、

いざ開けると・・・

 

 

 

これ!

 

小切手きた!

人生初。

63ドル22セント。

 

20万ドルには程遠いけど、

当ても無いところから

63ドル降ってきたよ!

 

携帯をプランから

プリペイドに変更したんですが、

プランの時の月額料金を

過払いした模様なんですよね。

私の計算上は

過払いしてないんだけども。

 

まぁいいや。

懐に収めてしまえ〜

そでのした〜

イヒヒ

 

なーんてことは思わずに

今まで散々ご迷惑を被った

慰謝料とみなして

ありがたく頂戴しておきます。

 

ありがとう!

 

10月の終わりあたりから、

黒曜石や瞑想誘導に助けられながら

朝の瞑想を始めて、

幸せな時間が増えてきたんですけど、

まさかの小切手GETで、

いい感じになってきた気がする!

 

引き寄せエクササイズとかも

色々やっておりまして、

結構効果を感じてたんだけども、

 

瞑想がそれを

一気に押し上げて

サポートしてくれた気がする。

 

すると、

下の子が不思議なことを

いい始めました。

 

マミー

お金の雨が降ってくるよ!

緑のお金だよ!

 

まじっすか。

それ嬉しい。

 

緑のお金とは、

オーストラリア100ドル札

ではござらぬか。

雨となると

1億くらいいくか!?

 

と頭の中で

そろばん弾き始めると、

子供がさらに、

 

僕はねぇ、そのお金で

ジュースとさんま買うの。

それから日本に行って、

おじいちゃんと

おばあちゃんに

美味しいお茶も

買って上げるよ。

 

ですって。

かわいや〜。

そろばん弾けて

笑いになりました。

 

さんまってw

 

日本は

秋刀魚がおいしい季節ですかね?

今日の夕飯決まってない人、

秋刀魚はいかがですか?

 

いいねー

私はホッケ食べたい!

もう10年食べてないからなぁ。

 

日本に帰りたくなってきた。

あ、そうそう今度帰省したら

この変なホテルとやらに泊まりたい。

ロボットがたくさんいるらしいです。

お金の雨降ってきたら行けるね。

 

ではでは

今日も読んでくれてありがとう!

ポチりんこしてくれると激しく喜びます。 


人気ブログランキング  

CMで大人気! 【かに本舗】

ブロトピ:今日のブログ更新