Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

遠隔レイキのフィードバック

ペンネームがレイキぶどうで

ブログ名もReikibudo's blog

なのにも関わらず、

ほとんどレイキについて

突っ込んで書いてないよねー

 

その割にブログランキング

レイキ部門で、

他のちゃんとお仕事として

レイキをやっていらっしゃる

ラクティショナーさん、

レイキティーチャーさんたちに混じって

9位〜11位をキープしている私の適当ブログ。

 

レイキカテゴリーで

とあるブログをクリックしてみたら

スパゲッティーの缶詰の記事とか

出てきたらどうですか(笑)

 

 

こんなんで

いいんですか!?

 

 

いいんです!(きっぱり)

 

 

これが私なのでしょうがない。

 

本格的なレイキの記事は、

ランキング上位の方にお任せしとけばいいったい。

と私の頭の中で博多華丸さんが励ましてくれます。

 

ということで、

引き続き

広く

浅く

チャラく

適当に

いかせていただきます!

 

なもんでー

適当レイキの私なんですけど、

家族親戚友人のみんなに

実験台になってもらって、

遠隔レイキを行って来ましたので、

 

遠隔レイキの簡単な説明と

表題のとおり

いただいたフィードバックを紹介します。

 

遠隔レイキってどうやる?

遠隔レイキの説明を簡単にすると、

 

遠隔レイキは、

  • 私の体を、相手の体とみなす(自分の体を通して相手にレイキを送る)
  • ぬいぐるみを通して相手にレイキを送る
  • レゴの人を通して相手にレイキを送る
  • 椅子に座って自分の膝から太ももにかけて、ミニチュアの相手が乗っていると想像してレイキを送る
    f:id:Reikibudo:20181104092735p:plain
  • 空間に相手がいるものと想像して、そこにレイキを送る

 

とまあ、いろいろな方法があって、

自分の両手を当てて、

そこからレイキを出して

ヒーリングしていくんだけども、

 

自分の体を使ったら、

同時に自分もヒーリングできる!

という利点があったり、

 

ぬいぐるみやレゴの人を使うと

対象が小さいので、

スピーディーに全身くまなく送れたり、

 

想像力が豊かな人は

相手が空間にいると想像して

行うヒーラーさんもいます。

私はしないけど。

 

自分の体に手を当てていくと、

相手の体のどの部分が

よくレイキを吸っているかがよくわかります。

腰だとか、首だとか。

 

フィードバック

セッションの後に、

 

首のところよく吸い込んでたよ!

 

とかメールで送ると、

 

すごい!なんで首痛かったってわかるの?

 

とか、

 

親戚に最近喘息の症状が出た人がいて、

私はそれを知らずに

レイキを送ったら、

喉がすんごい勢いで吸ってまして、

風邪ひいてたか聞くと、

 

最近喘息出てた!

 

と言われたこともあります。

 

それから、

私の96歳の祖母が数ヶ月前に

自宅で脳梗塞で倒れ嘔吐して、

数時間後に家族に発見されて

入院しました。

 

意識もなかなか戻らないし、

栄養チューブやら点滴やらで

チューブだらけだし、

 

もうダメかも〜

 

ってなったとき、

少しでも楽になって欲しい

という願いから、

1ヶ月に渡って

レイキを送り続けました。

(頭めっちゃ吸ってた)

 

そうすると、

今、祖母は自分でご飯を食べたり、

歩き回ったりするほど元気になって、

先日は母と叔父に連れられて

ビーチまでドライブしたそうで

驚異の回復ぶりを見せ、

医者も看護師も私もインド人も

なんともびっくり。

100歳超えそうな気がしてきました。

 

それから、面白いのが

友人にレイキを送った時、

股関節の部分に

悪い感じではなくて、

なんか自然な温かいエネルギーを感じたので、

 

生理痛かなんかあった?

 

と聞いたら、

 

数年ぶりに夜の営みがあった

 

と返信があって、

二人で大爆笑しました。

 

レゴの人を使ってやった場合は、

手を使うよりも

全身に同時にレイキが送られるみたいで、

 

瞑想中の日本の友人に送ると、

 

すごい深い瞑想になった!

レイキのエネルギーが

3〜5cm間隔の波になって

体に入っていくのがわかった

 

と、私もまだ到達していない領域の

感想をいただきまして、

 

あ、そうなの!?

 

って言うしかないみたいな。汗

 

その友人は自分の家の天井に

龍がふわふわ飛んでるのが見える

とかも言っていたので

かなりエネルギーに敏感なタイプみたいです。

私も龍みたいんだけど。

 

あと、

レイキを送ったあと、

 

仕事の面接の連絡がきましたー

 

とか

 

面接でうまく自分をアピールできました

 

とか、

嬉しいご報告もあり、

レイキすごいやんとなったわけです。

 

好転反応

ただ、レイキを受けた翌日

筋肉痛になったり、

症状が一時的に悪化することもあります。

好転反応ですね〜。

 

どういうわけか、

エネルギーが体に入ると

喉がめっちゃ乾くんですよね。

 

だからエネルギーをもらった後は、

水分をたくさん摂ることで、

好転反応が早く治ったりします。

大体2〜3日で治るみたい。

 

まとめ・思考が全て

そう言うわけで、

遠隔レイキの感想を一部書いてみましたが、

私がまとめで言いたいこと、

それは

 

レイキも

思考・意図することによって

遠隔ヒーリングが可能である

=思考がモロ

現実化している

って言うことです。

つまり、

 

あの人にレイキを送る!

 

と考え意図することによって、

私の周りの量子たちが、

 

わかったよーん

 

と反応をして、 

時空を超えて相手に届く

というわけなんですよね。

f:id:Reikibudo:20181104103248j:plain

 このように

量子が時空を超えた場所で

私がやっているのと

同じように働く作用のことを

量子力学では

量子もつれ

と言います。

 

これが、

遠隔レイキが実際にはたらく所以であり、

引き寄せの法則

「思考が現実化する」と言われるのと

同じ仕組みになっています。

 

量子もつれ理論では、

人間のテレポーテションも可能

ということで、

 

もしかしたら将来この方法で

 

飛行機を使わず外国に行けたり、

タイムトラベラーで

歴史を見ることができたりするかも!

 

と色々考えると

興奮冷めやらなくなるので

この辺でやめときます。笑

 

久々に頭良さげなこと書いたら疲れた。

コーヒー飲んでゆっくりします。

 

みなさん

今日も読んでくれてありがとう!

Have a happy chappy Sunday, love xxoo

 

ポチりんこしてくれると激しく喜びます。 


人気ブログランキング