Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

黒曜石の荒治療

過去記事でお馴染みの

クリスタルのクリス君からの紹介で、

1週間前、クリスタル屋さんで

初めて黒曜石を買ったんだけれども、

ただのキレイな石かと思いきや

その効果が予想以上にすごくて、

やられっぱなしなので

今日は黒曜石の感想について

ちょっと書いてみます。

 

 

その前に、基本的な黒曜石の効果として

 

  • ネガティブな感情を出し切る
  • 魔除け
  • 自分軸に戻してくれる(グラウンディング
  • 変革を促す
  • 成功ルートを示す
  • 資金を増やす
  • シークレット情報を得る
  • 高次エネルギーとの交信
  • 開眼
  • 鎮魂
  • 多様性

 

と、実用的なものから怪しいところまで

いろんな効果があるみたいですけど、

使い始めて1週間の効果として、

 

  • グラウンディング
  • ネガティブな感情を出し切る
  • 新しい情報が入ってくる(変革、多様性)
  • 瞑想が上手になってきた(開眼)
  • 魔除け

 

という5つの効果を実感しておりますので、

需要があるのか知らんけども

順番に書いていきます。

 

 

 

f:id:Reikibudo:20181102212505j:plain

グラウンディング

グラウンディングってなーん?

って私も最初は思いましたけど、

要は地に足ついてる感じのことです。

初めてクリス君から黒曜石を紹介された時、

地に足がめり込むかー

これでもかーと思うくらい

足と地面がくっつく感じがしました。

 

具体例を挙げると

  • 意識がはっきりする
  • 寝起きスッキリ
  • 判断力が上がる
  • 自分の中心軸がわかる

ってとこですかね。

手から出るレイキの量が大増量して

ちょっとビビりました。

 

 

 ネガティブな感情を出し切る

夫がここ数年ネガティブ野郎なもんで、

黒曜石を持たせて

仕事に行ってもらいました。

そうすると、追い討ちをかけるように

ネガティブな出来事が起きて、

最近のいい流れが止まりました(笑)

 

だめやん!

 

と最初は思ったけど、

その日夫は帰宅して

思う存分ネガティブな感情を爆発させて

その後スッキリしていました。

ちょっと胸のつかえが取れたみたい。

 

私の場合は、

もう出し切ったと思っていた

お金に対する不安がまだ少し残っていたのと

今まで思いつきもしなかったんだけど、

劣等感があるってことが分かりました。

 

っていうのも、

黒曜石を持っていると

そういう感情が出てくる

イベントが起きるんですよ。

ぶっちゃけますけど今週は、

久しぶりに家計が苦しかった!

 

夫が受け取るはずの給料

5週間遅れ。

加えて3月から未回収の請求、

$30,000。日本円で240万くらい?

 

もうそんなにヤバイヤバイ

と思わなくなったけど、

夫が元気ないので

流石に心配になりました。

(この間めっちゃタッピングやってます。タッピング記事はこちら

 

そこで、心配させておいてからのー

本日少額の振込あり。

首の皮繋がる。

セーフ。

 

劣等感に関しては、

今日、空手の先生に

アロマオイルの説明会に

誘われたんですけど、

そこで、上流家庭とうちの差を

まざまざと見せつけられて

(というか、勝手にそういう風に思ってたんだけども)

気分が超悪くなりました。

 

  • 家中どこもかしこもピッカピカ
  • 網戸のレールにすら埃なし
  • 仕事は順調
  • 最新の電子機器
  • 欲しいものはなんでも買える
  • 旦那さんは昼休みに帰ってきてヴィーガンランチ
  • アロマティーの山
  • お昼持ち寄り1品で、家計が苦しいのに頑張って材料買って、作って行った料理に手をつけられなかった無念

 

どうよコレ。

私、最初はなんで気分が悪いのか

分かりませんでした。

でも、気分が悪いってことに集中すると、

 

あーこれ劣等感だわ。

 

ということに気づいて、

 

そうなんだ、自分劣等感あるわ〜

 

と納得しました。

納得すると話は早くて、

あとはこの感情を感じきって

おさらばするのみ。

残った料理も帰って子供と食べたから、

夕飯は楽ちんでした。

 

はっきり言って

ネガティブな感情に直面するのは

めっちゃ苦しいです。

そういうのがここぞとばかりに

大噴出するんですよ。

出血サービス!って最近聞かないけど

こういうこと!?

読んで字のごとく身を以て体感。

荒治療ですね。

 

新しい情報が入ってくる(変革、多様性)

ちなみにアロマの説明会、

劣等感に苛まれつつも(笑)

説明会自体はとても勉強になりました。

特に、ドテラのバランス

(日本名:アースリズム)という

アロマが良さそうだから買おうかなと

思っています。

 

なんでも、

説明してくれた人の家庭では

ちびっこ3人がギャーギャー騒いで

自分もイライラで

家事もちっとも進まないし

 

もう最悪〜〜

 

って状況が

ずっと続いていたのが、

 

このオイルを使い始めて

子供は落ち着いているし、

自分もいい気分で家事を終わらせて

夫婦仲もよろしく

魔法のよう♪

なオイルだそうです。

もうちょっと早く知りたかった!

 

不安を抑え、心が鎮まるという効果

があるということで、

アロマってただ匂いがいいだけじゃく、

いろんないい効果があるみたいです。

(私も詳しくないので、ボロが出る前に説明はこの辺でやめときます)

 

アロマとレイキを組み合わせても

いいかもなぁ。

とかなんとか考え始めました。

 

 

瞑想が上手になってきた(開眼)

瞑想すると

あっちこっち痒くなったり

くしゃみしたり

鼻詰まったり

なぜか蚊がハエが

ぶーーーんと飛んできたり

で今までちゃんと瞑想できなかったのが、

ここ1週間不思議なほどうまくいくんです!

 

どういうわけか

ホリエモンのスピーチですら

心地よくて瞑想状態に入っていけました。 

 

回を重ねていくにつれ、

ある瞬間

スイッチが落ちたみたいに

意識が変わって、

丸い光がぽわーんと出てくるんですよね。

 

面白いからあとでググったら、

丹光(たんこう)

というらしいですね。

第3の目で見ている光で、

活性化している

チャクラの色が見えるとかなんとか。 

 

面白いし、気持ちいい〜ので

ちょっと最近瞑想ブーム来ました。

 

魔除け

ところがですよ、

水曜日の夜

瞑想についてググっているときに、

「瞑想とか幽体離脱ができるようになって

遊んでいたら、幽体離脱中に

不気味なおっさんの顔がニョーンと出て来て

体を乗っ取られそうになった人の

ブログ」に出くわしました。

 

普段ならそんなことでビビらない私が、

その日の夜に限って

めちゃんこビビって

ちびりそうだったんですよ。

 

しかもそのおっさんの不気味な顔が

妙にリアルに思い浮かぶし、

 

ヤバイヤバイ、

超怖い!

 

と思って、魔除け効果のある

黒曜石を両手に握りしめて

ベッドに入って目を閉じたら、

 

あんた、

今日墓場に遠足に行かなくて良かったね。

行ってたら

変なのつれて帰って来てたよ。

 

と頭の中で聞こえて、パニック。

なにこれ超怖い!

 

ってか黒曜石すごい。

過去記事にも書いたんですが、

本当は、その日ハロウィンイベントで

墓場に遠足にいく予定だったのが、

急遽夫の夜勤が入り、

行けなくなったんです。

 

行かなくて良かったってことよね。

セーフ。

 

そんなこんなで

黒曜石すごいっていう話でした。

欲しかったらオンラインでも買えるけど

実際怪しいお店で手にとってみて

選んでみるのもいいと思います。

最初に書いた、地に足つく感じは

はっきり分かると思いますよ。

 

一応商品リンク貼っておきます。検索画面に飛びます。そんなに高くないです。1000円くらい〜

 

ではでは

今日も読んでくれてありがとう!

 

ポチりんこしてくれると激しく喜びます。 


人気ブログランキング