Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

お願いが聞き届けられた話

今日は空手道場のみんなと春のビーチに行って

はっちゃけてきました。

大変恐縮ではありますが、

本日も前置きが長くなること覚悟で

どうぞよろしく。

 

 

はてなブログでは位置情報が消されるということだけれども、

私のiPhoneには

グレートバリアリーフ自然保護区

と、ざっくりにも程がある位置情報が出ております。

 

文字で美しさを伝えるよりも

写真の方が伝わりやすいので、

というか、ただ語彙が少なくて伝える自信がないだけ、ということは小さく書いておくわ念のため。

撮った写真をば貼っていきます。

 

f:id:Reikibudo:20181007173406j:plain

大量のソーセージは

玉ねぎとガーリックチップと一緒に

食パンに挟んで食べる。

料理名:Sausage sizzles

アイキャッチ画像にしよう。うん。

f:id:Reikibudo:20181007174119j:plain

木陰でこんな感じでやってます。

f:id:Reikibudo:20181007174917j:plain

向こうの島まで遠浅

f:id:Reikibudo:20181007174529j:plain

引き潮時。島まで歩いていける模様

f:id:Reikibudo:20181007174746j:plain

春のビーチは最高!

 

 

ということで本題。

昨日のブログをアップした後、

お茶飲みながら

 

なーんか最近キテるよねー、私。

夫が元気になってきた以外には

まだ目に見える結果は出てないけれども

この状態を続けていけばいいのかしら

これで本当にいいのかしら

 

とかなんとかモニョモニョ考えてたんですよ。

そしたら、ふと数ヶ月前に読んだ

 

こうして、思考は現実になる

 

という本に

 

宇宙は質問したら答えてくれる

 

というようなことが書いてあって、

あ、じゃあ本当にこれでいいのか聞いてみよう

と思うに至った訳であります。

 

一応本のリンク貼っておきます。

ちなみにこの本には、引き寄せの法則が実在することを証明する9つの実験が載っていて、引き寄せ懐疑派の方には強くオススメいたします。この先、この本の実験結果レポートもブログに載せていく予定です。

 

 

詳しく書くと、第5の実験に、

頭を悩ませている問題を一つ選び、

エスかノーで答えられ、

自分では本当に答えが出せない問題を選び、きいてみる

 

とあるので、私は、

 

私はこの先、ブログと空手とレイキで成功したい。

私が成功できるなら、今すぐ明確なサインをください!

 

と声に出して言ったのですよ。

はい。

側から見たら完全におかしい人ということは重々承知でござい。

 

それからマグカップを片付けて、

他の人のブログ色々読んで

また自分のブログに戻ってきたら、

 

なんとまあサインが出てる!

 

読者数がなんと5人から16人に急増。

その後も増え続け、現在24人。

博多華丸さん並みに

目を剥きましたばい。

びっくりしすぎて目が飛び出るかと思った。

 

もう、降参!

信じるしかないんだ。

 

と溜息が出ました。

 

でも、でもですよ

みんなどこから来たんだろう。

アクセスログを見ても

イマイチよくわからない。

 

そこで、翌朝目が覚めて

今度は

 

みんなどこから来たのか教えて!

 

と訊くと、

読者さんのうち一人の方が、

 

はてなブログのおすすめから来ました。

 

とコメントしてくれたではありませんか。

もう笑うしかない。

バンコクで修業中。 (id:lukehide)さん、

ありがとうございます。

昨日の記事のリンクも一応貼っておきます。

reikibudo.hatenablog.com

 

そう言うわけで、

私はどうやら成功できるようです。

ありがたいことです。

借金のことは今日は忘れます。

これからも感謝と愛をもって生きていきます。

 

このブログを読んでくださった読者の皆さんの

大成功もお祈りします!

皆さんも実験やってみてね。

 

それでは今日も読んでくれてありがとう!

 

10月のバナー↓ポチってくれると嬉しいです。


人気ブログランキング 

私は今日もカニが食べたいので、カニの広告をはる。

花粉のせいで鼻がムズムズするので、これもはる。