Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

人生応援団

水木、そして今日とプチ断食を決行してしまい、

ケーキをみんなが美味しそうに食べているところを、

指をくわえて見る羽目になりました、春の午後。

 

スケジュール間違ったんじゃー。

 

 

いいよ、お粥美味しかったから。

納豆も久しぶりに食べたし。

 

断食の感想は、正直よくわからないです。

肌が痒くなったり、吹き出物が出たりはしたけれども、

好転反応かしらねぇっていうくらいで、

特に頭がメチャクチャ冴えたとか

深い瞑想が出来たとかは無い。

 

さて本題。

わたくし、家事をしながら、名倉正さんの「ナグらじお」

を聴くと、気分アゲアゲになるんですけれども、

 

聴いてみたい人はこちらから ナグらじお(The Clasic) - YouTube  

ながら聴きなので、ピンポイントでどの動画かわからないからプレイリストを貼っときます。

 

その中で、

 

「夢を叶えたい4人で応援サークルを作って、

 お互いに応援し合うと、全員すごい速さで夢が叶う」

 

という話があって、

すごく納得して、私もやってみたい!

 

と思ったのでシェアしまーす。

 

f:id:Reikibudo:20181005182603j:plain

 

最近、受けている量子力学のコースQEPで、

思考はエネルギーである

ということを学んだんだけれども、

まぁ数式にすると

 

E=hf

E (エネルギー) = h (プランク定数) f (周波数)

 

になるということで、

詳しいことはよくわからんので、あまり突っ込まれても困るよw。

人の思考(エネルギー)には周波数があって、

エネルギーゆえ時空を超える。

 

だから応援や祈りのエネルギーは高い周波数を持って、

応援した相手にいいエネルギーをもたらし、

恨みや呪いなんかは、低い周波数を持って、

その相手に悪影響を及ぼすっていうことが

本当にある模様。ってか、ある。

 

ちなみに、生き霊と呼ばれるものは後者の方で、

生きた人の思念が影響してるから、

源氏物語六条御息所の生き霊云々の件とか、

生き霊を取り除く陰陽師がやっていたことは、

現実にあったんだと、今になって思うわけよ。

そう考えると、おまじないとかも効果あるってことかしらね。

 

で、別に4人じゃなくてもいいと思うわけ。

レイキのグループワークでもそうなんですが、

人が多いほどエネルギーが強くなるので、それもいいと思う。

ただ、ちょっと実験したいので、

はてなブログ繋がりで私が心から応援したいと思う人を挙げます。

 

 

がんちゃん

www.koheiwamoto.net

「いわもとこうへいの歴史」から読み始めて、ファンになりました。

文章は簡潔で読みやすくて、若さが溢れ出しており心に響きます。

今、仕事を辞めて踊りで日本中を旅すると決心し、

人生の岐路に立っている彼を私は応援します。

 

せもっちさん

www.semoccchi.com

空手のブログを探していてたどり着きました。

流派やスポーツを超えて、自分の稽古に取り入れているスタンスが大好きです。

勉強させてもらってます!押忍。応援します先輩!

 

キッスさん

www.hensai.online

引き寄せノートの書き方を記事にした時に巡り会いました。

ブログタイトルが、身に沁みる!

とにかく文章を書く力がすごくて、

すごくまとまった内容と量を

ほぼ毎日の勢いで更新していらっしゃって、

度肝抜かれます。

借金ブログと言うとネガティブなイメージが付き纏う中、

問題解決後の生活や、そのための目標設定、

どうやって本当の意味で人生を大逆転させるのか?

そういった部分のヒントになるようなブログで、とても参考になります。

勝手に応援させていただきます!

 

煩先生

wazurai.hateblo.jp

私を見つけてくれてありがとうございます!

詩人で、ライトポエム、四行四連詩のブログを専門としていらっしゃいます。

始めてブログを見た日は意味がわからなかったのが、

3日目くらいにからくりに気づきにんまりしました。

遅い?笑

言葉のプロに私のブログをフォローしていただき、

感無量でございます!

勝手に応援させていただきます!

 

 

と、いつも繋がりのあるブロガーさんたちを挙げさせてもらいました。

あなた方のブログを、ベッドの上に正座して恭しく拝読させていただきます。

上記の宣言通り私は勝手に、全力で応援します。

ブログを通して私の応援エネルギーを受け取ってください。

うざいと思うかもだけどw

 

そして、たまに私のブログを見たら、

心の中で、

レイキぶどう頑張れ!

と一言送ってくれませんでしょうか。

それだけで充分です。

勝手なお願いとは重々承知しておりますが、

どうかよろしくお願いします。

 

ちなみに、私は自分のブログにレイキをしているので、

開くだけでヒーリングエネルギーが受け取れるかと思います。

ふふふ。魔法使いみたいw

 

 

では、

今日も読んでくれてありがとう。

 

10月のバナー↓ポチってくれると嬉しいです。


人気ブログランキング