Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

引き寄せました!

わたくし、とあることを引き寄せました。

昨日夜11時。

 

 

なに引き寄せたかって?

ふふふふふ。気になる?

 

ここ数日、タッピングとセルフハグを念入りに行い、

 

お金の心配をすることがかなり減った自分

 

を引き寄せました。

 

 

 

そして、そのまま勢いで

ここ数日ブログで話題にあげてた

量子進化プログラムQEP 

ポチッと申し込みいたしました!!!!

オンラインコース

日本のクレジットカード24回払い。

いえーい

f:id:Reikibudo:20181003185525j:plain

(※ 本人ではありません↑)

 

今までは

何かセミナーやコースを申し込んだ時は

必ず、ポチった直後に支払いのことが心配になって

吐き気をもよおすというのが常だったわたくしが、

今回はNO吐き気。

いいぞ、私!

 

特に臨時収入があったわけでも

タンスの中からヘソクリが見つかったわけでも

宝くじ高額当選したわけでもない。

ただ前述の通り

タッピングとセルフハグをここ数日念入りにやっただけです。

ちなみにタッピングしながら、

 

「お金のことを考えると不安になるけれど

 そんな自分を認めて受け容れます」

 

と言いました。

 

その結果

心配がない。

すごく楽。

支払いなんて朝飯前。

すごく気分がいい!

タッピングとセルフハグ、万歳!マンセー!ハラショ!

 

一応リンク貼っておきます。

reikibudo.hatenablog.com

reikibudo.hatenablog.com

 

ちなみに、

どうやって費用を捻出するかという方法は

わかりません!笑。

 

分割すると、いけそうなお値段なので

月々どうにかこうにか

やりくりできるのではないかという淡い期待と、

iPhoneの分割払いが終わったので

その浮いた分を少しは回せるかなぁという予測に基づき…

 

…とはいうけど、

やっぱり勢いでポチったかな 笑

 

そんな自分も好きだわ。

ウザめである自覚はあるけど。

 

今日からコースの動画視聴が始まるので

とても楽しみにしております。

ワクワク。

 

では今日はこの辺で。

読んでくれてありがとう!

 

10月のバナー↓ポチってくれると嬉しいです。


人気ブログランキング