Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

量子力学コーチ

最近、

量子力学コーチの高橋宏和さんの

LINEレッスンが面白い。

 

f:id:Reikibudo:20181017121112j:plain


量子力学×引き寄せの法則で、

目に見えない引き寄せの法則

量子力学の観点から、非常にわかりやすく説明してくれている。

 

かくいう私も

散々、引き寄せ引き寄せレイキレイキと

鼻息荒く言っておきながら、

未だに、

 

ほんとかよ〜

 

って少し懐疑的なところが拭いきれなくてw

ほんっと自分が疑い深くて苦笑してしまうくらいなんですけども

そんな私の最後の砦を

華麗にダイナマイトで爆発してくれる、

量子力学コーチの高橋さんが素敵でたまりませんね。

(初めてみたときは、一瞬瀬戸弘司さんかと思った)

 

公式プロフには乗ってないんですが、

高橋さんはバツイチで、

元嫁にドメスティックバイオレンスを受け、

「ミジンコ以下」

と呼ばれ、

離婚に際して、嫁側家族に拉致監禁されて

包丁を目の前で研がれつつ

1000万円脅迫されたという、

なかなか類をみない衝撃の過去をお持ちですw

 

その時の夢は

 

「早く人間になりたーい」

 

だったというw

 

今は理想の再婚生活を送りつつ、

ビジネスでも大成功を収めていらっしゃって、

本当に良かった!

わたくし大逆転ライフの話を聞くのは大好きです!

 

ブログはこちら

ameblo.jp

 

LINEに登録すると、

明日9月27日木曜日20:00〜の

限定無料ライブ配信も観れるそうで

わたくし楽しみにしております。

 

 

これを逃しても、ブログは一読の価値がありますので、

私のように、いまいち納得しきれない方は

読んでみると良いかもしれません。

 

私も大成功の扉を開けるぞ!

では

いつも読んでくれてありがとう!

 


引き寄せの法則ランキング