Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

バナナ

留守家庭の仕事に行って来ました。

忙しかった〜!

8時間×2日。立ちっぱなし。

 

 

仕事始めてからの30分が超長かったから

 

うわー立ちっぱなしだるいわ

なんか面白いことないかなー。

 

と考えていると、

子供が一人私を手招きして、

面白いものを見せてくれました。

 

f:id:Reikibudo:20180926180240j:plain

 

双子のバナナw

 

なんじゃこれ初めてみた!

 

双子のイチゴはよく見かけるけど、

バナナバージョンは初。

 

良いもの引き寄せた〜

今までの中で最短の引き寄せでしたね。

 

本当に純粋かつ、

どうでも良いような願い事は

速攻叶うよね。

 

お金のことも、

 

どっちでも良いわ〜

 

とか考えたらザクザク稼げるようになるのかしら。

 

なーんて考えつつ、

子供達と遊びつつ、

午後からはピザ屋体験に連れて行って、

オーブンで火傷しそうになったりしつつー、

8時間終わりました。

 

何故かそんなに疲れませんでしたね。

時給が良いのもあるし(2000円くらい)

子供達から良いエネルギーもらっているのかも知れません。

 

子供と遊ぶと、

なんか体がくすぐったくなって少し眠くなるのは

気のせいかなと思ってたけど、

おそらく、子供達の癒しのエネルギーなんじゃないかなと最近思います。

 

昔は子供大っ嫌いで、

まさか自分がこんなバイトするとは思いもよらなかったんだけどね。

 

人生って不思議なものですね〜♪

うわ昭和〜w

 

それではまた。

いつも読んでくれてありがとう!

 


引き寄せの法則ランキング