Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

プロフィール

f:id:Reikibudo:20180905184213j:plain

2008年からオーストラリア在住。

 

日本に住んでいた頃は順風満帆な人生を送ってきたけれど、一念発起してオーストラリアに移住してから、そこそこ幸せではあるけれどもいまいちパッとしない人生が始まる。

 

離婚

テント生活

再婚後の家族関係の問題

子供のアトピー

借金

英語の壁

セルフイメージの低下

 

など。

 

このままではいけないと思い、2017年から子供と一緒に空手を始めてから、なんとなく自分に自信がついてきはじめてきたかなーと思ったところに、新たな借金と、夫の重度のストレスからくる奇怪な行動( ꒪⌓꒪)あー

 

あーもう彗星でも地球に衝突して、全て消えてしまえとヤケクソになったときに引き寄せの法則と出会い、そしてオーストラリアでの初就職。

さらにレイキと出会う。

 

アラフォーからの空手と引き寄せ、そしてレイキを試行錯誤しながら人生模索中です。

 

よろしくお願いいたします。

読んでくれてありがとう!